ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/01 09:26:35 (OHxTqy.F)
私は40代後半の既婚者です、子供の塾等にお金が掛かる様になりパートをしてます。
旦那とは喧嘩が絶えない感じかな?
だから寝室も別々なんです。
パート先にアルバイトで28歳のバツイチの彼がいるんです、仕事は真面目なんだけど休憩中とか下ネタが多いんです。

家に帰って来て彼との雑談等を思い出しながら自慰してしまうんです、最初の頃は指槌だけでも良かったんだけど段々我慢が出来なくなってしまい恥ずかしいけど今ではディルド使ってしまってます。
彼にこんな姿観られたら…変態だねって言われそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2022/10/01 10:00:41    (FpSVyomH)
いまもクチュクチュしてるんですか?
3
投稿者:美奈
2022/10/01 10:18:45    (OHxTqy.F)
今日旦那ゴルフに行ったし子供達も出掛けたから…。

でも、もうちょっと経ったらパート行かないと。
4
2022/10/01 10:20:29    (FWwQGr8Z)
彼氏にバレたら、その日に誘われエッチしてしまうかもです。
私が彼氏なら、私の話をオナニーに使ってくれるなんてとても嬉しいし、興奮しちゃいます。
その日が無理でも貴女の予定に合わせて夕方にホテルか自宅に連れて行ってセックスをお願いしたいです。
お話しと言うか、普段の旦那さんとのことを相談みたいにお話ししたら、多分彼氏は落ちると思います。
頑張って下さいね!
5
投稿者:無名
2022/10/01 12:35:54    (DH1vaRXB)
全然変態ではないと思います。
僕は母親がプロのカメラマンに撮って貰った
AV紛いのヘアーヌード写真集を見ながら
オナニーしてますが僕の方が変態かも知れません。
2本の指でおマンコを広げて写した写真もあります。
因みに母親は43歳です,
6
投稿者:ミツル
2022/10/01 12:37:42    (SAoidYvx)
自分のことを想いながらオナニーしてくれるなんて、彼は幸せ者ですね。
7
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/10/01 18:36:05    (3yNas9mG)
今日はどんな卑猥な話しをしてきたのですか?
その話しを思い出しながら、帰宅後オナニーしましたね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。