ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/27 07:48:38 (aUYk1PaT)
間違えて男子の所に投稿してしまいました。
改めて。
最近旦那の様子がおかしい気がして、さりげなくスマホチェックしたら・・私のドライビングシューズが臭いと投稿されてました。
ソックスも確かに私のモノの写真が!ちょっと赤くシューズの色が付いてるのが何よりの証拠です。
それほど湿っていたわけですが知らない人に見られて感想読んでたら色々想像してしまい・・何か恥ずかしいのに臭いシューズが男性のオカズ?

今までにないやり慣れたオナニーがいつもと違う感覚でイケました?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ζ
2022/10/27 08:48:50    (V/kGZd.b)
色んな性癖の方がいるようですね。

そんな中でも美来さん自身の匂いで興奮する旦那さん。

それにその画像で興奮する方々。

自身が知らないところでオナネタにされてた事実を知っていつのと違った興奮に浸ってしまったのですね。

貴女の画像みて何人の方がオナネタにしたのでしょうね。


3
2022/10/27 12:52:33    (I6C3x6QX)
写真では興奮しなけど、生ならOK。股間や腋とか、脚は御馳走。椅子に座って、脚広げてつま先出して。スンスンした後に舐めるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。