ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/11 16:12:20 (QUUwzfhM)
私は五十代前半です、パート先で知り合った年下の彼がいます、凄く焦らされたり色々しちゃってます。

最初彼の観てるところでオナニーして逝かないと抱いてもらえません、でも…抱いて欲しいから彼の観てるところでオナニーしてしまいます。

最初剃毛してとか言われるようになり悩んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/09/11 17:00:09    (lxYK/rAG)
こんにちは、さとみさん。
年下の彼氏さんにハマっちゃってるんですね。

剃るのは抵抗ありますか?
旦那さんともまだエッチしてるんでしょうかね?
3
投稿者:さとみ
2022/09/11 19:25:28    (07Qk50q.)
旦那とはたまにお風呂入るからなんて言い訳するかを悩みます。
だから彼にはキスマーク付けないでってお願いしてます。

最近太腿の筋肉痛が酷いです。
4
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/09/11 19:45:14    (lxYK/rAG)
お風呂も一緒に入るんですね、まだ。
当然、エッチもあるんでしょうかね?
だとしたら、刺激になるから剃ってみたい、
なんて話をすると良いかも知れませんね。
海外では普通みたいですし。
突然、剃ったのを見たりすると、
もしかすると浮気を疑うかも知れません。

太腿の筋肉痛、何をされたりしたりすると、
そこが筋肉痛になるんですか、さとみさん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。