ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/02 12:04:23 (kuep4zA7)
こんにちは。
トラックの中でオナニー 暗くなると乗用車の中でもオナニーしちゃうオナニー好きの、みーと言います。
昨日は、早く荷物が降ろし終わって、積み込みまで時間がたくさんあったので積み込み場所の途中にある道の駅で休憩とお昼を摂るため、立ち寄りました。ちょっとエッチな気分だったので、このサイトの体験談など読んでいました、
読みながらズボンのファスナー下ろしてパンティの上から軽く触ってました、その時はカーテンも閉めてなかったのて、ちょっと恥ずかしかったけど、覗かれたい見られたいなんて思っちゃった、でも駐車場の端の方に停めてたので、あまり人は歩いていませんでした、刺激が欲しくなって、取り敢えず一度トイレまで行って、オシッコして、そうだこのままファスナー上げないで歩けば見てもらえるかもって思って、トラックまで歩きました。いっぱい駐車場にはトラックや乗用車が停まっているので、1人くらい気づいてくれるかも、トラックの運転手は寝てる人も居るけど、時間潰しで起きてる人も何台も居たので、見てるかなぁって考えながらゆっくり歩いて自分のトラックまで歩きました。
恥ずかしさと興奮で濡れて来てるのが分かりました、自分のトラックに戻って、少し様子を見て、カーテン閉めてズボン脱いてパンティ触ったら表面までヌルヌルしてました。
ちょっとだけカーテン開けて、覗こうと思えば見えるようにしてオナニーしました。
鞄に隠してあるバイブで見られてるのを想像してました、ぐちゃぐちゃ音まで聞こえるんじゃないかと心配になるくらい出し入れして思いっきりイッちゃいました。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ミラクル ◆Vw2T/YsN7s   miracletype
2022/09/02 20:30:08    (DE5IMGFN)
いーな
23
投稿者:ヤン棒   akc0055
2022/09/02 20:34:20    (PZG5zfXs)
もしよかったらカカオでもっと聞きたいです

pplbです
24
投稿者:(無名)
2022/09/02 20:42:03    (yWvKR2wh)
みーさん!3150!旦那と仲いいんだね

旦那と二人でカップルID作っていっぱいエロ画像と動画みせてよ!
ちんぽニギニギ楽しみ待ってるよ!

旦那NTR願望あり?
25
2022/09/03 14:42:58    (UqqAdsIJ)
変態トラックオナニー興味深々です。どんなエッチな妄想で指遊びしてるんですか?淫語で責めて指示オナとかしてみませんか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。