ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/29 16:39:33 (RI6Am1lU)
42歳になるバツ一女性です。
4月より娘が京都の大学に進学し、約20年ぶりの
一人生活となりました。始めは寂しかったのですが、ようやく
一人の生活にも慣れ、ぐうたらで、だらしなく過ごす時間が
私の活力となっています。出産以来 ずっと忘れていた
オナニに久しぶりにチャレンジ 若い時とは違う快感の虜になり
気が付くと、私のいやらしい手が股間を弄り、仕事の
休みの日には、時間を忘れて1日中オナニに耽る日もしばしば
エロサイトを覗いては、いやらしいことを妄想する毎日を過ごしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2022/09/29 16:59:02    (ss5IEO7u)
いいオナニーライフですね
次のステップとして
エッチな画像など交換して
オナニーしませんか?
メールお待ちしております
3
投稿者:まこと ◆QkRJTXcpFI   membermember Mail
2022/09/29 17:00:09    (WmEudhkj)
こんばんは。是非お話しませんか?
4
投稿者:まこと ◆QkRJTXcpFI   membermember Mail
2022/09/29 17:00:09    (WmEudhkj)
こんばんは。是非お話しませんか?
5
投稿者:まこ   makoto00002
2022/09/29 17:06:46    (i9dQ9uc/)
女性のオナいいですね~ いやらしいです
6
投稿者:jojo   kajojo Mail
2022/09/29 17:08:36    (sot0OSZi)
オナニーっていいですよね!エッチとは違うから相手の事を
気にしなくってもいいし、いつでもできるし、強弱も自分次第なので!笑

色々とオナニーを共有するのも快感になるし違ったオナニーを探しませんか??
よかったら黄色もしてるので連絡下さい!

jagakk です!
7
投稿者:ユミ
2022/09/29 17:20:59    (RI6Am1lU)
初めて投稿すて レスポンスの早さにびっくり
でも まだまだ繋がるのは怖いです。ごめんなさい
ぜい肉のあるお腹、お尻、少し垂れた乳房、、、
告白しているだけで少しエロい気分です。

8
2022/09/29 17:33:29    (IZ5SlfYG)
42歳ってこれからどんどん美味しくなりますね^_^
年上好きなので、よかったら語り合いたいです
9
投稿者:よし
2022/09/29 17:39:57    (CnukExmd)
ユミさん、どんなオナニーグッズ持ってるの?
一番お気に入りの相棒は?
10
投稿者:jk♂   jk0930
2022/09/29 17:46:29    (ss5IEO7u)
ユミさんの身体
もっともっとエロくなっていくんですね
聞いてるだけで興奮しちゃいます
11
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/09/29 21:35:51    (lK/CNhMe)
こんばんは、ユミさん。
肩の荷が降りて、オナも楽しめるようになって良かったですね。
また何度もされると思うのですが、
是非、ここで告白してもらえたら嬉しいですよ。

どんな妄想をしながら、とか、
おもちゃを使ってるのかどうかとか・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。