ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生理中

投稿者:
削除依頼
2022/08/15 14:15:10 (FdOZhUXA)
最近は生理中でもエロいことばかり考えて早くオナニーしたい。。とモンモンとしています。

今日はがまんできなくて乳首でいっちゃいました。
Tシャツや薄い布の上から乳首をスリスリして、、爪でカリカリするんです。
乳首がビンビンになってとってもきもちよくなってきて。。指がとまらなくなって。。クリもさわりたいけどだめだからそれが焦らされてるみたいで。。
足をモジモジさせながら、、声を出してイキました。
そんなエッチなことばかりしてるアラフィフです。

この前は、クリ刺激用にガーゼのハンカチを買おうかと100円ショップでなやみ。そんなとこでオナニーのこと考えるなんて、、エッチな自分に興奮して濡れてきちゃいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:B   docomow
2022/08/15 14:42:00    (.okP2ax2)
生理中にエロぃですね
文面読んでると勃起してきましたよ。
一緒にオナニーしたいですね
黄色docomo12280
宜しくお願いします。
でかくなりましたよ
3
投稿者:あじ
2022/08/15 14:57:06    (EBeK0168)
生理中のオナ
ナプキンを薄いタイプに替えて机かテーブルのカドにクリを強く押し当てて、腰を前後に激しく振ってゴリゴリしなさい。
4
投稿者:yuta   misemasu4545 Mail
2022/08/15 16:49:59    (ziwPytHA)
性の悦び知ってその欲求我慢する事ないですよね。他人に迷惑かからないんだから思う存分楽しめば良いと思います。オナネタ欲しい時はご連絡下さいね(笑)。自撮り動画送りますよ。
5
投稿者:とし   toshikun794
2022/08/15 17:38:13    (8FFZGNti)
雫さん
こんばんは

オナニーの、道具探しまでされているんですね。

スーパーで、お野菜選ぶのも大変でしょうね。

お菓子売り場の、ぷっちょやら、ラムネにも目がいくようになりそうですね。

あと、虫刺されの塗り薬もいい刺激になるようですよ。

試してみたらいかがでしょうか?
その時は、ご報告お待ちしています。
6
2022/08/16 05:07:19    (vK8Qfop9)
雫さんのコリコリに固くなった乳首、添い寝しながらクリクリ、優しくクリクリしながら耳元で「こう?もっと強く?、、、優しく?」って聞きながらお尻の谷間に「雫さん、オレ、興奮しちゃって、」と勃起したチンポをグイグイ押し付けて、ナプキン越しにチンポをアソコにグイグイ、おっぱいを揉みながら乳首をクリクリ、身体が仰け反り気持ち良くなってくれている雫さんのパンティの上からクリトリスを中指でスリスリしながらイカせてみたい、、、
私も我慢できずに雫さんのパンティを汚すようにザーメンをぶっかけたいです。
私のしてみたい妄想です。
7
投稿者:
2022/08/16 09:03:14    (fIp1Mtj3)
Bさん

一緒にするのは気持ちいいでしょうね。男性の感じてる声を聞きながら乳首とクリをスリスリしたらすぐいっちゃいそぉです。
はぁ、、かたいチンポさわりたいなぁ。

8
投稿者:
2022/08/16 09:07:14    (fIp1Mtj3)
あじさん

生理中は腰が痛くなってしまって、、カドオナできないんです。
でも、たまーにナプキンの上からデンマでしちゃいます。
9
投稿者:
2022/08/16 09:16:42    (fIp1Mtj3)
yutaさん

はいまわりに迷惑かけなければいいですよね。
ここのエッチな動画も楽しんでます。
10
投稿者:
2022/08/16 09:21:34    (fIp1Mtj3)
としさん

ぷっちょとかラムネは何に使うんですかー?お野菜売り場はやっぱり、おなすとかじぃーっとみたりしちゃいます。こわくていれたことありませんが、、オナニーも奥深いです。
11
投稿者:
2022/08/16 09:24:36    (fIp1Mtj3)
セルフさん
エッチな妄想、、私がとっても好きなエッチな行為です。
耳も弱くて囁かれながら乳首とクリをいじられるとぐちょぐちょになってしまいます。
あぁ。。感じてきちゃった。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。