ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みさ
削除依頼
2022/08/12 18:50:27 (PDPqTVoq)
明日から忙しくてできないので今日してます。

色んな人のえっちな体験読んだり指示されてるの読んで興奮して、
さっき胸とクリいじって1回いきました。

まだ足りないかも。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/08/12 19:05:56    (qECu4yo2)
どんなこと想像して弄るの?
3
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/08/12 19:19:51    (D8zl2h05)
あと2回はしちゃいそうだね^_^
4
投稿者:みさ
2022/08/12 19:47:04    (PDPqTVoq)
マッサージの体験談読んで

ガタイのいい男の人に普通のマッサージお願い
したのに途中から際どいとこを好きに触られて、
気持ちよくされて声おさえてるの想像してました。

ダメってわかってても逃げられなくて、
結局最後までされて何回もいかされてるとこで
いっちゃいました。
5
投稿者:Halu ♂
2022/08/12 19:58:04    (qECu4yo2)
マッサージからの拘束ね。
いつも同じような想像?2回目も逝ったのかな?
6
投稿者:みさ
2022/08/12 20:12:26    (PDPqTVoq)
2回目まだしてないです
さっきの妄想しながらしばらく焦らしてます

自分より結構歳上の人に知られるの
めっちゃ恥ずかしい
7
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/08/12 20:29:43    (D8zl2h05)
次はどんな妄想をしながらオナニーかな?(^ ^)
いやらしいAVを観ながらかな^ ^
8
2022/08/12 20:33:11    (qECu4yo2)
年上
そうだよね。年上だから、どこ触られてもビクビクになって、あそこがしっかり開いて、汁が太腿に垂れるまで焦らせるんだよ。
入れるのもゆっくり。掻き分けるように、馴染ませながら。
9
投稿者:みさ
2022/08/12 20:40:02    (PDPqTVoq)
どうしよ、AV見ながら焦らそうかな
ジャンル迷います

指示してもらった内容の探して見たいです

10
2022/08/12 20:42:14    (UaCgR0/g)
クリが膨らんでコリコリしてるのを妄想して、下半身膨らませてます
11
投稿者:みさ
2022/08/12 20:42:28    (PDPqTVoq)
経験少ないからしたことないけど年上の男の人にされるのたまに妄想してます
ずっと舐めたり前戯して何回も焦らされてるの見てゾクゾクしちゃうの…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。