ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/09 10:51:46 (H/yGMnIa)
私は40代前半です、今飲食店でパートしてるんですがそこにダブルワークで働いている彼がいるんです。
雑談しながら年齢を聞いたら28歳なんだって。

背が高くて筋肉質ってのは見た目で分かるんですけどね、あんな年下の彼に抱かれたいななんて妄想しながら自慰しちゃってます。

旦那とは寝室も別々ででも…性欲は全然衰えない(汗)

ママ友達から聞いたオモチャネットで検索して購入しちゃったんです。

旦那や子供達がいない時しか出来ないけど、彼の事を妄想しながら何度も逝ってしまってます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ひろみ
2022/08/09 14:49:18    (H/yGMnIa)
恥ずかしいですよね
ローター使った後ディルドに跨ってしまいます。
63
投稿者:ピッチ
2022/08/09 14:55:21    (BH82NjGk)
全然そんなことないですよ!
結構、そんな主婦の人いると思いますよ!
ただ、言うか言わないかだけですよ!
気持ちいいことは、なかなかやめれないです。
64
投稿者:ひろみ
2022/08/09 14:57:46    (H/yGMnIa)
ピッチさん優しいですね。

ママ友達から教わって太くて長いディルド買いました。

子宮口にガンガン当たってしまいます。

65
投稿者:ピッチ
2022/08/09 15:00:48    (BH82NjGk)
床に固定して跨がってるんですか?

やらしい腰使いが、目に浮かんでくるよ!
66
投稿者:ひろみ
2022/08/09 15:05:04    (H/yGMnIa)
下側が吸盤になってます。

床とか冷蔵庫とかに貼ることが出来ます。
67
投稿者:ピッチ
2022/08/09 15:06:59    (BH82NjGk)
今は、どっちに固定してるんですか?

68
投稿者:ひろみ
2022/08/09 15:12:07    (H/yGMnIa)
恥ずかしいですよね。

床に吸盤を貼って跨ってます
69
投稿者:ピッチ
2022/08/09 15:13:48    (BH82NjGk)
気持ち良くて、返信しにくいみたいですね?
腰振りが止まらないかな?
70
投稿者:ひろみ
2022/08/09 15:18:27    (H/yGMnIa)
ピッチさんに観られてるような感じです。

恥ずかしいけど乳首も反応してしまってます。

温もりのある人に抱かれたい。
71
投稿者:ピッチ
2022/08/09 15:21:44    (BH82NjGk)
じっくり見ながらシコシコしてるよ!
俺のあそこも、我慢汁でぬるぬるしてるよ!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。