ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/09 10:51:46 (H/yGMnIa)
私は40代前半です、今飲食店でパートしてるんですがそこにダブルワークで働いている彼がいるんです。
雑談しながら年齢を聞いたら28歳なんだって。

背が高くて筋肉質ってのは見た目で分かるんですけどね、あんな年下の彼に抱かれたいななんて妄想しながら自慰しちゃってます。

旦那とは寝室も別々ででも…性欲は全然衰えない(汗)

ママ友達から聞いたオモチャネットで検索して購入しちゃったんです。

旦那や子供達がいない時しか出来ないけど、彼の事を妄想しながら何度も逝ってしまってます。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/08/09 12:14:02    (9ZLmSy/k)
主従関係になっていいように使われるんですよ
年下から呼び捨てで「ひろみ」と呼ばれて興奮しそうですか?
自分から欲しがってしまうかもしれませんね(笑)
13
投稿者:ピッチ
2022/08/09 12:14:51    (BH82NjGk)
投稿しながら、あそこはぬるぬるしてそうですね?
14
投稿者:ひろみ
2022/08/09 12:17:55    (H/yGMnIa)
上手な人なら欲しいって言わせられてしまうかもしれませんね。

恥ずかしいけど湿ってしまいますよね。
15
投稿者:ピッチ
2022/08/09 12:25:25    (BH82NjGk)
やっぱり濡れてるんですね!
こんなこと話してると、ほとんどの人がそうなると思いますよ!
全然恥ずかしいことないですよ!
16
投稿者:ひろみ
2022/08/09 12:28:15    (H/yGMnIa)
ピッチさんは優しいですね。

彼の事を妄想すると…やっぱり欲しいって思ってしまいます。
17
投稿者:ピッチ
2022/08/09 12:31:58    (BH82NjGk)
そうなんですね!
今は、一人なんですか?
良かったら、カカオoversm9かメールr.m119@ezweb.ne.jpでスムーズにやり取りしたいですよ!
18
投稿者:ひろみ
2022/08/09 12:34:10    (H/yGMnIa)
今は1人です。
前に悪戯メールとか来て嫌な思いした事あるからここでも大丈夫ですか?
19
投稿者:ピッチ
2022/08/09 12:39:23    (BH82NjGk)
そうなんですね!
俺は、バツイチのスケベおやじやけど、エッチなことでも正直に話せるスケベ友になりたいだけですよ(笑)
もう、あそこに手が伸びてるんじゃない?
20
投稿者:ひろみ
2022/08/09 12:44:20    (H/yGMnIa)
恥ずかしいですよね。

触ってしまってます。
21
投稿者:ピッチ
2022/08/09 12:47:40    (BH82NjGk)
やっぱりね!
そんなの聞いたら、俺も手があそこに伸びてしまいました(笑)
今は、どんな格好でいるんですか?
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。