ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/07 09:10:58 (MBCKThLP)
48歳の専業主婦です。
旦那との営みは月2位であります。
なんとかアクメには達するのですが満足しているとは言えないです。
性欲は高まる一方で自分で慰めるしかありませんのでオナニーはよくします。
でもどうしても思いっきり発散したい時は一人でホテルに行きます。
県外にあるコテージタイプのホテルなら車から直で部屋に入れるので一人でも入れますので。
なにか変わった事するのかといえばそうでもありません。オナニーするだけです。
なぜわざわざお金使ってまでホテルなのか?それは声を出せるからです。自宅でのSEXでは声は抑えなくてはいけません(高校生の息子もいますし)
オナニーのときも裸になれません(自宅ではトイレでしてます)
なのでホテルに入ると全裸で思い切り声出して慰めるんです。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/08/07 09:27:25    (JRqaBau8)
家族がいるとセックスにしてもオナニーにしても思いっきり出来ないですからね、
ホテル、露出はありだと思いますよ
3
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/07 09:30:18    (MBCKThLP)
変わった事すると言えば変な事言ったりする事でしょうか。
喘ぎ声が出る時わざと「お〇こお〇こ」と言ったり、イク声の練習?みたいな事します。
体位のポーズで声だけ出しての遊びです。正常位のポーズでは「イクー-!」とか四つん這いでは「イクイクイクイク」とか。

何回かオナニーしますが軽い絶頂のときもあれば凄い絶頂が来る時は思いっきり大声出します。
この時の為にホテルに行ってるので。

4
投稿者:nori   noriadarut Mail
2022/08/07 09:30:46    (E3/t7qa.)
初めまして
どちら住み何でしょうか
近場なら
ひっそりとお会いしませんか?
名古屋市内住みです
彼女は居ますが……お互いに深入り無しで
5
投稿者:(無名)
2022/08/07 09:33:39    (DTOilR9K)
家ではご近所さんや家族と言った問題もあるから声を出せない。

そんな欲求不満もホテルでなら解消できますね。

おもいっきり声を出してのオナニーは気持ちものって淫らになれそうですね。

ただひとりでお金払ってるのは勿体ない!

ゆみさんの全開オナニーホテルで見てみたいですね。


6
投稿者:イタ3
2022/08/07 09:35:51    (swfZuE2K)
たまには しっかり発散したいものですよね。
貴女の 本当のイキ声 聴いてみたいものです。
7
投稿者:ボリ   912bori Mail
2022/08/07 09:46:04    (LUdQoxRb)
こんにちわ
1人で淋しく無いですか?名古屋市内で単身赴任なのでいつでもお付き合いできますよ。見るだけ舐めるだけでも大丈夫です。まずはお話からしたいですね。
黄色ID
hh0912hh
8
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/07 09:53:47    (MBCKThLP)
ご返信ありがとうございます。

露出?について書きます。
誰に見せるとか見られたいって事ではありませんのでつまらないかもしれません。

旦那が夜勤の時で息子がいない時限定なのですが、原付に乗って出かけます。
用事があるわけではないです。なにか変な事したいだけです。服装も普通です(大体Tシャツ)
郊外というか田舎なので国道でも車通りも少ないですし○○道路に出ればほとんど対向車にも出合いません。
○○道路まで行くとブラを取って走ります。対向車の来ないときに胸を出して走るんです。もちろん対向車が来れば隠します。
一応の目的地(○○道路にある公園)のベンチに座り休憩?喫煙者なので一服します(ごめんなさい)
別になにかするわけでもないです、ただただ胸出して座ってるだけです。気分によっては脱ぐこともありますが。
そして帰宅するだけです。

9
投稿者:しょう   shou3822
2022/08/07 09:55:40    (Ec7SYVFv)
ゆみさん、こんにちは!
読ませて頂きました。発散は大切ですね。
色々とお話しさせて頂き互いに発散したいものです。
全国色々行っていますので機会を作って頂ければ
嬉しい限りです^^ホテルから連絡してもらって
電話で話すのも良いかもですね。
良ければ連絡くださいm(__)m
10
投稿者:(無名)
2022/08/07 10:00:54    (DTOilR9K)
ゆみさんの行動興味津々です。

非日常に興味ありそうですね。

ただしかなりの安全の上でのドキドキ感を楽しんでますね。

露出も自分へのご褒美的な感じかな。

誰も来ないって分かっていれば露出全裸オナニーとか気持ち良くしたそうですね。
11
投稿者:たいち ◆k4CubuMSVc
2022/08/07 10:03:06    (9C8B2QnE)
それは、もったいないですね。
やっぱし二人で、やらしいこと言い合って
盛り上がるのがいい。
「うはー、もう、こんなに濡らして、
やらしいお〇こ」。
「あらあら、こんなにおっきくして、
はち切れそーな、ちんぽ。
もう、入れたいの?」
「うん、もう、たまらん、じゅくじゅくの
やらしいお〇こに入れたい。」
「まだ、ダメー、入れたら、すぐ
いっちゃうんだから。」
「それは、おまえのお〇こが、やらし過ぎるから
だろー」なんちて言い合うと、めっちゃ
興奮して、激しく愛撫して、激しいアクメ
になるよ。







と言ったり、

体位のポーズで声だけ出しての遊びです。正常位のポーズでは「イクー-!」とか四つん這いでは「イクイクイクイク」と
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。