ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今から寝室で、

投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
削除依頼
2022/08/19 23:38:05 (wk2sogF1)
夫がお酒に酔って熟睡している横で、全裸のAyakaはベットボードを背もたれに、部屋の入り口に向かって股を大きく開いて座り、今からロータリーでの自慰行為の続きをします。

自慰行為をしながら、片手でスマホに入力するので、誤字脱字や変な文章もあると思いますが、ご容赦願います。

新しい写真をプロフにアップしていましたが、今日はこれ以外の写真はアップしないので写真必須の方はスルーしてください。

先程のロータリーでの自慰行為を思い出しながら、左右の乳首を交互に摘まんだり、指先で転がすとすぐに乳首が硬く勃起してきました。
とても気持ちいいです。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/20 01:20:25    (BLa4txpv)
Ayakaの周りは割れ目からのいやらしい汁とヨダレで、ベタベタです。
あぁ、凄く気持ちいいです。
63
投稿者:アップ   5217shinji
2022/08/20 01:21:21    (IgadWWjn)
Ayakaの周りを男根を立たせた男どもが囲んでいるぞ
64
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY   s69hp54n Mail
2022/08/20 01:22:16    (8WRZTs9C)
クリトリも弄りはじめたのですね…

両手が塞がっていると思いますので
硬く勃起した乳首を弄ったり
舐めたりしてあげたいですね…
65
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/20 01:24:01    (BLa4txpv)
アップさん、想像すると、割れ目に入れた指の動きが速くなってしまいます。
あぁ、とても気持ちいい。
66
投稿者:アップ   5217shinji
2022/08/20 01:25:20    (IgadWWjn)
乳首につながった凧糸を引っ張ってやるぞ


Dカップのおっぱいが上を向いて喜んでるぞ
67
投稿者:アップ   5217shinji
2022/08/20 01:26:45    (IgadWWjn)
マンコに指を何本入れているんだ!!



68
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/20 01:34:16    (HOa6s69x)
マサルさん、乳首は口に咥えた凧糸でいたぶっています。ただ、マサルさんに、乳首をいたぶられることを想像すると、より強く凧糸で乳首をいたぶってしまいました。
69
投稿者:アップ   5217shinji
2022/08/20 01:34:39    (IgadWWjn)
Ayaka、逝ってしまったのか・・・


70
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/20 01:37:13    (HOa6s69x)
アップさん、割れ目、アナル、小豆、それぞれ一本づつでいたぶっています。
もう、気持ち良すぎて意識が飛びそうです。
71
投稿者:マサル   s69hp54n Mail
2022/08/20 01:39:41    (LJIowFNd)
Ayakaさん、乳首いたぶってください…
捻ったり、爪をたてたり
唾液でヌルヌルにされることを想像して。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。