ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

駅のロータリーで、

投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
削除依頼
2022/08/19 22:43:22 (wk2sogF1)
夫が会社の飲み会で飲み過ぎ、ちょっと気分が悪くなったためお迎えのために車で駅に来たのですが、勘違いで20分程度早くついてしまいました。手持ちぶさただったのでスカートの中に手を入れ、ショーツの上から割れ目を軽く刺激したら、じわじわと濡れてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/19 22:48:16    (wk2sogF1)
夫が乗った電車の1本前の電車が着いたみたいで、多くの人が車から少し離れた場所を歩いているのを見ながら割れ目を刺激すると、多くの人に視られながら自慰行為をしている気分になり、家でしているよりも興奮し、ショーツの上から軽く刺激しているだけなのに、指がヌルヌルになる程に濡れてきました。
3
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/19 22:53:37    (wk2sogF1)
今、近所の旦那さんが目の前を通り過ぎていきました。もし、自慰行為中の厭らしい顔を視られたらと思うと、不安と興奮で全身がゾクゾクしてしまいます。近所の旦那さんがバス停でバスを待っている姿を見ながら小豆をちょっと強く刺激したら、全身がビクッとなってしまいました。
4
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/19 22:57:26    (wk2sogF1)
ショーツの中に指を入れると、もうヌルヌルです。割れ目に中指を挿入し、出し入れすると凄く気持ちいい。
5
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/19 22:59:09    (wk2sogF1)
割れ目の中を中指で刺激しながら、親指で小豆を擦ると体のビクビクが止まらないです。凄く気持ち良くて、周りに多くの人がいるロータリーで、近所の旦那さんを見ながら逝ってしまいそうです。
6
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/19 23:02:07    (wk2sogF1)
夫の乗った電車が着いたみたいなので、車内の換気もしないといけないので自慰行為はここで終わらないと。中途半端になってしまったので、ムラムラ感がたまらないです。
7
投稿者:アップ   5217shinji
2022/08/20 00:58:24    (IgadWWjn)
ロータリーに車を停めてオナニーをし始めちゃう欲求不満MAX


一人になれる時間が少しでもあると手がマンコに伸びていく。


知り合いに見られる方が興奮する変態Ayaka



8
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/08/25 08:25:53    (QKNuxpDQ)
奥さんの気持ちわかります。
昔、人妻彼女が娘さん塾迎えに22時頃行く言ってたので、9時に駅前ロータリーに行かせてオナ指示してました。ノーブラ、シースルーのネグリジェ姿。乳首ポッチ見られた思います。
9
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/08/25 08:52:53    (QKNuxpDQ)
その後、彼女は肉棒欲しさに指示だけでは満足できなくなり、塾迎えある日は私が行く事になりました。近くの病院駐車場で車内オナさせて、1時間のセックスタイム。週に3回のルーティンでした。昼間もデートしてセックスしてるのに、夜も求める位、結構好き者人妻さんでした。残念ながら、旦那さん転勤族だったので、2年のお付き合いでした。
10
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/25 19:45:00    (65xgflVX)
ギャラさん、コメントありがとうございます。
ロータリーでの自慰行為は多くの方、しかも知り合いの方々に視られている雰囲気に、とても興奮して気持ち良かったです。次の機会があれば、ゆったりめのワンピースを着て、スカートの中に入れた手を胸まで伸ばし、乳首を刺激したらもっと興奮できるかもと妄想しています。
11
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/08/25 20:21:25    (QKNuxpDQ)
見られたいという興奮を楽しんで下さい。スーパーの屋上駐車場車内でオナニーに没頭している人妻さん多いですよ。不自然に長時間駐車しているのを見ると、直ぐ確認したくなります。
確信して近づいたら最中だった事もあります。
幸運にもオナ見から頂いちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。