ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ホテルで…

投稿者:R
削除依頼
2022/08/19 22:36:59 (vhDM7cXF)
1人ラブホでおなにー
男の子の喘ぎ声聞きながら腰振って、えっちなお汁が垂れ流しだった。
ただひたすら30分えっちな声聞きながら焦らして焦らしまくる。
それから、クリちゃんをクンニできるオモチャでぺろぺろ。まだ、イカかずに耐えてるとシーツが染みる位の愛液。ここまで焦らすのは初めて…
1時間はイクの我慢して、ようやくディルドを挿入。
入れた瞬間ほんとにイキそうになったけど我慢。
最初はいつものディルドでならして、それからいつもより、太めのディルドを挿入。入れた瞬間から気持ちよすぎてひたすらに腰を振るとあっという間に絶頂した…。おなにーでこんなに気持ちよくなれたの初めてかも…それから息を整えて暫く余韻で動けませんでした…。
おなにーってこんなにも気持ちいいんだね…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:セルフ
2022/08/20 11:58:47    (yTu.RDxD)
ラブホ一人オナニーは誰にも邪魔されずに裸になって開放的な気分で好きなように声を出して快楽を追及できますよね?
私も月に何回かモーテルに入り半日は裸センズリをしてます。
オナニーホールもいいのですが、やはりヌルヌルのローションと電話での会話が一番興奮します。
贅沢ですが、あとは、女性のおまんこの匂いがあれば最高です。(汗)
3
投稿者:(無名)
2022/08/22 08:38:03    (fW6nsAJQ)
海外行った時ですけど、普通のホテルを昼はラブホみたいに貸し出してて。

到着して早めにチェックインしたら、部屋に行くまでの廊下まで二人の秘密の場所がぶつかる音とか女の子の甲高い叫び声が聞こえてきて。

彼らがエッチしてる間(1回静かになってもう1回始めた)、音が聞こえるようにドアを少し開けて自分もオナニーしちゃいました。

そんなこと思い出しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。