ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/27 14:57:57 (1o7J8e45)
小さいころから、妄想ばっかりしている私。
なんで、妄想ばっかりしていたんだろう?

夜、布団の中で、「わたしはいけにえになる」
って妄想したの。

こっそり、布団の中でパジャマを胸の上まで
めくりあげるの。
まだ、おっぱいなんてぺったんこなんだけどね。
そしてパジャマのズボンとパンツを膝まで下げるの。

「いけにえだからはだかにされる」

そんな風に妄想していると、すごくドキドキするの。
悪いことしてるって気持ちと、裸になってるって
感覚だけで、ドキドキが気持ちよく感じてくるの。

でも、その頃はまだオナニーなんて知らないからね。

ただ、ドキドキしてる高揚感だけで、満足してた。
いや、今思うと満足はできてなかったんだろうなー。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/08/27 22:34:01    (adUcUrC7)
寝るまでにもう二枚くらいぐしゃぐしゃになって洗濯行きじゃないかなと
家族が寝静まるまではまだ時間があるだろうし
33
投稿者:えいじ ◆kR9lpurGm.   scosco777
2022/08/27 22:51:54    (IoELzuT1)
yuki可愛いね♪
んで。。とっても恥ずかしがり屋ですね(笑)

妄想の中の世界のままで大丈夫♪
またお話ししましょうね^^


オレは今日はどMのyukiを。。
目の前でおしっこ漏らしちゃうくらいにいっぱい虐めて。。
あ、可愛がって。。(笑)

んで、yukiがわけわからなくなって、全身痙攣しっぱなしになるまでイカせまくって。。
最後は「主人がいるの~やめて~」って言わせながら中出しする妄想しながら休みますね♪

おやすみなさい(^^)

34
投稿者:yuki   yuki-mousou
2022/08/28 21:05:06    (n4zJt8.e)
ここや、メールで私以上にエッチな妄想をして、
私を凌辱し尽くすのは許してください。

普通に全部読んじゃって、めっちゃ濡れちゃう
ので。。。
一日、ショーツが張り付いちゃってて、よろしく
ない状態です。
スカートだったら、ショーツ脱ぎたい気分でしたよ。

私は変態じゃないから、皆さんの妄想は刺激が
強すぎます。

控えめにしてくれないと、泣いちゃう。。。
35
投稿者:えいじ ◆kR9lpurGm.   scosco777
2022/08/29 02:06:40    (Ne8xjzwq)
yuki。。

オレの妄想はソフトだから大丈夫だね(笑)

スカートだったら、ショーツ脱ぎたい気分。。って
そこまでおまんこベチャベチャになっちゃうんですね。。

可哀想だから。。yukiおしっこ座りさせて。。
オレがティッシュで綺麗に拭いて差し上げます(笑)

って。。舌で舐めとった方が綺麗になるかな。。

という事で。。
今日は舌でyukiのおまんこお掃除する妄想しながら休みますね♪

何故か。。舐めても舐めても。。ずーっと溢れっぱなしなんだよねぇ。。
仕方ないから、おちんちんで栓しますね!(笑)

おやすみなさい^^
36
投稿者:yuki   yuki-mousou
2022/08/29 07:42:53    (4kTiQdRr)
これは、今でも妄想しちゃうんですが、
普段は自分で運転してるけど、たまに
車の後部座席に座ってる時、毎回、妄想
しちゃうんです。

「誘拐されている私」

なんでもなくて、何をするわけでもない
んだけど、そっと両手を後ろに回して
腕は縛られてる妄想。

このあと、私は何をされてしまうんだろう。

そんなふうに考えるだけの妄想です。
運転手と助手席の人が楽しそうにしていると
何故か、余計にドキドキしてしまうんです。

家族と乗ってても、友達と乗ってても、
タクシーに乗ってても、実は私が、後部座席で、
両手を後ろ手に縛られてる妄想をして、
ドキドキしながら濡らしてるなんて、
前の席の人は気がついていない。
37
投稿者:えいじ ◆kR9lpurGm.   scosco777
2022/08/29 10:49:21    (Ne8xjzwq)
小さい頃の妄想が。。
今もずーっと続いてるんですね(^^)

大きく違うのはぁ。。
オナニーを知らない無垢な時代と。。
オナニー三昧の今と。。

の違いですね(笑)
38
投稿者:yuki ◆zRMZeyPuLs   yuki-mousou
2022/08/29 11:44:12    (4FWe28IU)
中学生の時の妄想というか、性癖を歪めた
アイツのこと。

放課後に私と女子の友達、同級生男子二人で
階段の踊り場で、文化祭かなにかのポスター
作成をしていました。

汚れても良いように、ジャージを着てやって
いたんだけど、男子の一人がチラチラ私の方を
見てたんです。
最初は向かいに座ってるし、気のせいかなって
思ったんだけど、女の子座りしてる私の股間を
なんか、チラチラ見てる気がしたんです。

別にサイズが小さくてクイ込んでるとかでも
ないんだけど。何なら当時はブルマだったん
だけど(歳がバレる…)ジャージの股間だからね。

不思議で仕方なかった。
だけど、視線に気が付いたら、なんかこっちも
気になっちゃって、わざと脚を開き気味にしたり
してみたのね。
えっ。めっちゃ見てるぅ!とか思うくらい、
こっち見てくるの。

ジャージの股間、そんなに見ていたいのかな??

ワケが分からなかったけど聞くわけにも
いかないし、とりあえずサービスしてたら、
チラチラじゃなくて、ガン見態勢に入ってました。

その男子、正直キライではないタイプだったし
大好きってのでもないけど、優しいタイプだった
から、性別関係なく好かれる人だった。

で、私は絵の具の水汲みに行ってくるーって、
トイレに行って、個室の中で下半身裸に
なっちゃいました。
で、ノーパンにジャージだけ穿いて、ジャージをギューって上に引っ張って、股間に食い込ませて
よし!行ってみるか!!ってなったんだけど、
やっぱり恥ずかしいしバレても困るので、
ジャージを食い込ませたのはリセットして、
とりあえずノーパンジャージでトイレから出陣。

その後、1時間くらい、サービスしちゃいました。
もちろん、男子は目の前の女子がノーパンで
いるなんて、最後まで気がついてないけどね。

yuki初めての学校ノーパンの話でした。
めちゃドキドキした。

39
投稿者:えいじ ◆kR9lpurGm.   scosco777
2022/08/29 12:52:23    (Ne8xjzwq)
yuki。。ネットの不特定多数の人が見てるトコで。。
自分から「性癖」なんて言葉。。
フツ~に言えるような女性になっちゃったんですね(笑)

ちょっと前までは「アレな人」。。みたいにオブラートに包んで話して。。
羞恥心満載な可愛い女性だったのに。。
恥ずかしい人ですね。。(笑)


って。。ごめん、その男子。。オレです(笑)
yukiって。。あの時のyukiちゃんね(^^♪
久しぶり~(笑)


あの時。。yuki気付かなかったの??

ジャージの股間。。縫い目のとこがほつれてて。。
ビー玉くらいの大きさだったけど。。
穴。。空いてたよぉ。。

だから。。つい。。ガン見しちゃって。。
だって見えてたんだもん。。yukiの白いパンツが。。

でもね。。yukiが水汲みから戻ってきたら。。
パンツがもう見えなくなってた。。

穴はそのまんま。。ぽっかり空いてたんだけど。。

穴の奥に白色は見えなくて。。。。。

代わりに。。。。。。(笑)

40
投稿者:yuki   yuki-mousou
2022/08/29 20:45:11    (4FWe28IU)
ノーパンジャージをして帰宅したあと、
ジャージ越しに股を撫でていた時、ふと

「こんな風に撫でられたら、嬉しかったかも...」
なんて、エッチなことを考えてしまいました。

でも、その時一緒にいたもう一人の男子だったら
許さんぞーとか、勝手に考えたりしちゃいました。
もうひとりの男子は、小学校から同じ学校で、
同じクラスだった時はいわゆるクソガキでした。

そいつではなかったかもしれないけど、同じグループの
クソガキにスカートめくりとかカンチョーされた事も
あって、苦手なタイプ。

だけどね、そういうのエッチな気分のときは
思い出しちゃうんですよね。

もし、今日ノーパンだったことがそいつにバレていたら。

と思ったら、変な気持ちになってしまったのです。

小学生のときみたいに、カンチョーされていたら

と思ったら、めっちゃエッチな気分に。
でも、さすがに自分で自分にカンチョーはできないし。

エッチな気持ちが抑えきれなくなって、ペンを
イスの上に立てて、そのキャップにジャージの上
から、お尻の穴に当てて、少し座ってみました。

おおおっ、コレは、なんか、すごく、エッチいけど、
なんかヤバいしコワいってなって、軽く体重を
かけたところで止めました。



その夜、お風呂で、またそれを思い出してしまいました。

「お尻に、ナニかしたい...」

禁断の扉です。
少し、指先でお尻の穴をイジってみました。
カンチョーみたいに、ツンツンしましたが、当然
お尻の穴はピッタリ閉じています。

よせばいいのに、私は指先にシャンプーを少し垂らして、
もう一度お尻の穴をツンツンしたりしていたら、
次の瞬間、指が第一関節くらいまでお尻の穴に
ニュッと入ってしまいました。

あ、はっ、みたいな声が漏れてしまいました。
一回入るとあとは簡単です。
次は第二関節まで入ってしまいます。

これ...カンチョー...エロい...
が自分の頭の中でぐるぐるしています。

アソコには処女は中に指を入れちゃイケないって
分かっていた結果、お尻の処女を自分で散らすと
いう、とんでもない事をしでかした中学生。

初、学校ノーパンの夜にもう一つの初をやっちゃいました。

お尻の穴をイジッていると、何故かアソコが
ビショビショになるというのも、不思議だった
けど、何よりすごく悪いことをしているという
気持ち自体にものすごく気持ちを持っていかれました。
いわゆる背徳感というやつですね。

ほんと、中学生の好奇心は怖いですねぇ。
結局、お風呂で5分くらいイジッていたら、何度か
軽くイってしまう状態になっていました。

ただ、最後にものすごくトイレに行きたくなって
慌ててお風呂から出て、トイレに駆け込みました。

ただその後、急に怖くなってしまい、しばらく
エッチな目的ではお尻はイジらなくなりました。
41
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/29 21:23:50    (XtO2m1sc)
こんばんは、yukiさん。
アナルの処女を自分でちらしちゃうなんて、
ホントにド変態さんなんですねえ。

yukiさんはパジャマかな?
だったらその下はノーパンで決まりですね。
触ったらダメですよ、yukiさん。
止まらなくなっちゃいますし。
あー、アナルまで・・・
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。