ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/23 01:30:32 (jPGNKu.f)
乳首いじりが大好きで、ちょっと触るだけでガチガチに硬くなってしまって、先端をカリカリコリコリすると乳首だけでイってしまう体質になってしまいました

先ほどお風呂入っている時も乳首にうっかり刺激を与えてしまってムラムラしてしまい、ソープをぬるぬる塗り込んで絶頂し、そのままクリトリスをクチュクチュ弄り回して盛大に体を跳ねさせながら何度もイってしまいました

一回だけでは足りず、イった直後も手を止めずに何度か絶頂するのも癖になってしまってます

お風呂上がりは何度もイったイきたてほやほやおまんこを広げて、全裸でトイレで放尿してしまいました
限界まで我慢していたので、ぶしゃびしゃと噴き出るたびに気持ちよくて、乳首を弄りながらじょぼじょぼ全て出しました

パジャマの薄い布ごしに乳首をカリカリするのが大好きで、ゆっくりかりかりすることでずっとイけずずっと気持ちいい状態が続いて頭がおかしくなってしまいそうです

ビクビクと跳ねつつ乳首を弄り続け、ショーツがびちゃびちゃで気持ち悪いぐらいに濡れて、情けなくも白目を剥いてよがるさまはとても見れたものではないかもしれません……

しかしそんな自分の情けないすがたを実感してしまうと、ますます興奮してしまって困ります

こうしてご報告している間も、とろとろぬちゃぬちゃ濡れてきているのを感じるので、5回ほどイったら眠ろうかと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:erocafe   caca3854 Mail
2022/08/23 01:43:08    (wt4gB5Nb)
そんな見れる様じゃないものがたまらなくみたいですよ
3
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/08/23 01:43:22    (unXuGDzg)
さぞかし気持ちよくなってるんだろうなぁ
乳首を舐める、吸うだけでもびしょびしょにしてなんべんも逝くんだろうなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。