ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外オナニー

投稿者:友衣 ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2022/07/19 15:00:18 (Rp3G32NY)
35歳のパート兼主婦で子供一人と夫の3人家族です。
私の休みは月曜と日曜日です。
日曜日は家族で過ごしてます。
買い物は月曜の日にまとめて買いに行ったときが私一人で楽しむオナニーです。
買い物終えたあと、少し遠回りしてお茶畑の道路に見晴台があるの。
車止めて、パンティーだけを脱ぎ、ベンチに座りディルドを入れます。
もし誰か来ても分からないようにスカートはいつも長めです。
本を読むふりをしてスカートの中にディルドが震度とクネルのを感じていっぱい濡れてきます。
逝くと少し治まるまで待って拭いて車に戻りますがベンチは私の愛液でびっしょり濡れてますよ。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だいすけ
2022/07/19 15:27:58    (72/9rf0g)
気持ち良さそうですね。
家の中とどう違いますか?
3
投稿者:ゆーき ◆zVKgD5ShWw   solo-onanist
2022/07/19 15:34:19    (nW4L9z0j)
野外でコッソリ1人楽しむオナニー良いです♪見かけてもまさかオナニーしているなんて思わないです。景色見ながら開放的! 報告を読んで興奮してしまいました♪
4
投稿者:ヨコタケン
2022/07/21 06:15:09    (.y.D026l)
エッチな衝動抑えきれずの露出オナニー、さぞかし気持ち良さそうですね、実況オナとか聞かせてください Id:aiaigasa
5
投稿者:丸蕾   marutsubomi
2022/07/21 09:54:20    (uU1XLckO)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 経験して興奮した事がある方、してみたい方、話だけでも聞きたい女性がいましたらコンタクトください。 経験されるときっとご満足頂けると思います。 初めて経験された女性は皆さん満足されています。いつもと違ったオナニーはどうですか?今日はお話やご予約も承っております。 お返事遅れるかもですがそのままでお待ちいただけると助かります。

SkypeID live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
6
投稿者:R
2022/07/21 19:00:59    (hal3Oqbl)
はしたない槌ですね
そのはしたない様子を
またご報告まってます
7
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/07/21 21:46:22    (e49ev5TL)
お茶畑・・・あそこかなあ。
今度行ったらベンチ、見てみます^^
8
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2022/07/22 22:27:33    (RqB8tsNF)
オナネタ画像など提供したいなぁ!

9
投稿者:友衣 ◆CckoUOj.7A
2022/07/27 14:19:25    (Bt4vjKGD)
25日の月曜日も、同じ場所に行ってベンチに座りました。
ディルドを入れて本を読んでるつもりで、スイッチを入れたり切ったりして1時間ほど座ってました。
あぁぁ~~逝く~~ってときに切るのよ。
逝っちゃう寸前で止めると、凄く良いのよね。
ディルドは入ったままで、自分で少し腰を動かし、そしてまたスイッチON。
あぁぁぁ~~逝く寸前に切ります。
気分は野外で男性に後ろから抱かれて股の上に乗って突き上げられてる気分ですよ。
10
投稿者:友衣 ◆CckoUOj.7A
2022/08/03 13:19:15    (387F/dsA)
1日も同じ場所に行ってきました。
シャツにジャンバースカート姿。
車の中でパンティーだけ脱ぎ、ベンチに座り1時間ほどディルドに突いて貰いました。
イク寸前にスイッチ切、落ち着いたらスイッチ入れます。
10mほど少し下の道路がありますが、私がオナニーしてるとは思ってないよね。
11
投稿者:すけ
2022/08/03 15:05:16    (LJPakMir)
夜とか家ではしないんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。