ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/14 18:25:18 (iJEKX16j)
いつもの生理前のようです。
学校でも休み時間にトイレで2回しました。
最近はくちゅくちゅの音が大きく鳴るようで
隣の個室に聞こえないか心配です。

社会人の彼と去年、初めてしたのですが
その時はそんなに良くなかったのに
別れてから自分で気持ちよくなれるように
なったみたいです。

オナニーで潮ふきまではいきませんが
じわじわとおしっこが漏れてるみたいです

これ、書きながらしてると
興奮するみたい。

中指で前のをこすりながら
クリをつまむようにします。
いきそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆bwmoTPPj0s
2022/07/14 18:51:00    (qz69OEpT)
今も刺激与えてるのかなぁ
綿棒でオシッコの出る穴をチョンチョン刺激
ゆっくり回しながら沈める
気持ち良いならば
100均に売ってるステンレス箸で
尿道オナ

新しい快感が開けるかも
3
投稿者:こう ◆3ZjSQdyZTg   kou524 Mail
2022/07/14 18:57:09    (r8xMmS2n)
生理前ってムラムラする方が多いみたいですね。
男性とのエッチは男性の主観でやる方が居るので、女性の反応見てやってあげたら女性も気持ち良いと思います。

オナは自分の気持ち良いところを自分の感覚で出来るから気持ち良いよね?

中指を中に入れてクリの裏の部分を触ってみて。

違う感覚あると思うから。

4
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2022/07/14 19:05:40    (L6mXFdjc)
エッチよりもオナのほうが気持ちいい?

それとも気持ちいいエッチをしたことがない??
5
投稿者:id:aiaigasa
2022/07/21 06:26:46    (.y.D026l)
オナニー癖止まらないんですね。トイレのクチュ音できっとバレてそう。指示オナニーさせてもっとお漏らし便器にしたいな
6
投稿者:丸蕾   marutsubomi
2022/07/21 09:57:24    (uU1XLckO)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 経験して興奮した事がある方、してみたい方、話だけでも聞きたい女性がいましたらコンタクトください。 経験されるときっとご満足頂けると思います。 初めて経験された女性は皆さん満足されています。いつもと違ったオナニーはどうですか?今日はお話やご予約も承っております。 お返事遅れるかもですがそのままでお待ちいただけると助かります。

SkypeID live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
7
投稿者:(無名)
2022/07/22 15:10:54    (u.RPPT9v)
こんなにレスがきてるなんて
思いませんでした。

最近知り合った男の人と2日前に初めて
したのですが、
何となく話があって
子供のころのオナニーの話になりました。
はじめてした時のことを聞かれ
誰にも言ったことのないことまで話しました。
小学校5年生の頃に
漫画を描く友達のところへ行ったときに
お互いにパンツを脱いであそこを見せ合ったこと
クリを触ると気持ちいいこと
濡れてきたこと

家に帰ってから1人でやってみたときに
初めてイッたこと

相手の人も興奮して
いろいろ教えてくれました
そのひとはまだ小学校4年生の時に
射精もしてないのに
先っぽをさわって気持ちよくなっていたそうです。

そんな話をしていたら
お互いにやってみようって話になって

しばらくやっていたら濡れてきて
ゆっくりすこしづつ相手のおちんちんを入れたりしてました
長時間気持ちよくって
最高でした
























ついさいき
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。