ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/07 04:43:05 (zdafaPnK)
私は40代前半です、夫婦で営んでいるレストランでパートしてます。
店長さんは私より少し歳上で落ち着いた感じの方です。

凄く優しくてオーダーミスしちゃっても上手く対応してくれます。

私は背が低い方だけど店長は176あるそうです。
優しくて背の高い男性良いですよね。

パート終わって家に着きリビングで自慰しちゃいます、店長に抱かれたいなぁなんて卑猥な妄想膨らましちゃって。
バイブやディルドが今は好きです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/07 05:09:41    (quLa5zec)
おはようございます。

優しくてひろみさんを包んでくれるような懐の広い店長さんなんですね。

どんな年でも恋したっていいんじゃないかな。

そんなに思われてひろみさんのオナネタになってるなんて羨ましいですね。
3
投稿者:ひろみ
2022/07/07 05:18:56    (zdafaPnK)
恥ずかしいですよね、自慰終わった後の服の乱れが凄いです。
店長の事を考えるだけで湿って来てしまいます。
4
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/07 06:17:30    (quLa5zec)
恥ずかしい事はないと思いますよ。
それだけひろみさんが求めている証拠ですから。

きっとなんでかなって言うほど頭の中に店長さんの事でいっぱいなんでしょう。

ひろみさんの染みの具合だけど店長さんとの行為のこと思っていることでしょう。

もっと心のままの事レス欲しいですね。
5
投稿者:ひろみ
2022/07/07 06:26:00    (zdafaPnK)
一度でもいいから抱かれたい。
でも…一度抱かれちゃったらもう一回、もう一回ってなってしまうかも。。。

旦那には悪いけど、旦那のこと思うより店長の事を考える事の方が多い。
6
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/07 12:25:12    (McxsUrxo)
今ごろは想いを寄せてる店長さんと一緒かな?

一回抱かれてみたい気持ちは分かりますね。

ひろみさんが言うようにそれでよかったらまたまたとなりそうですね。

近くにいても相手してくれない旦那より想いを寄せてる店長さんの方が色々思ってる時間も長いでしょうね。
7
2022/07/07 17:22:09    (wOAD6MNN)
ひろみさん、少しの間違いより、何とか出来そうな失敗をして、店長が何とかしてくれて、、、
お客さんが誰もいない時間に、わざと泣いて見せて店長が優しくフォローしてくれたらギュッっと貴女から抱きつけばいい、、、
店長も貴女には我慢できなくきつく抱きしめ、舌の絡まるようなキスになりますよ!

後は、貴女の時間のある限り、急に具合が悪くなり帰宅、、、様子を見に来た店長に抱きつき「店長に会えて、ビックリする位、具合良くなりました、、、恋の病かも、、、」なんて言ったら普段は優しい店長も激しく貴女を責め立てると思います。
出来るだけ安全日にして妊娠しないように楽しむのも主婦の特権です。
年上男性をその気にさせる行為を、その場その場で教えますよ(笑)
8
投稿者:ひろみ
2022/07/07 18:25:00    (H7xvD9bI)
今日のパート終わってから奥さん居なかったから楽しく雑談出来ましたよ。
店長の視線が凄く気になってしまいました。
9
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/07 19:48:38    (3y3GpSpg)
店長さんと二人っきりの時間が長くとれたんですね。

視線はどこに向いてたのかな?

ひろみさん自身も店長さんのどこに目線を向けてたのかな?
10
投稿者:ひろみ
2022/07/07 22:29:35    (SLq6eqRw)
今日は暑かったからキャミにスカートだったから胸元に視線を感じました。

私は店長の顔観ながら話していたよ。

11
投稿者:ピッチ
2022/07/08 02:35:10    (K8e0DaP5)
いつも、思い出してオナニーしてるんじゃない?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。