ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゴーヤで

投稿者:さとこ ◆zYECw6ZxHA
削除依頼
2022/07/31 16:20:31 (p8kmSpbG)
以前、拡張調教と異物挿入の調教を受けていたことがあり、すっかりそれにハマってしまい
それ以来オナニーでも拡張や異物挿入がやめられなくなり、
おかげでペットボトル程度なら簡単に入るガバガバユルユルマンコに育ちました。
そんな私ですが、昨日スーパーの野菜売り場に行くと夏本番、ゴーヤがたくさん山積みで売られていました。
買わなきゃ!その中で一番大きそうなものを選んで買いました。
夜、ついに待ちかねたオナニーの時間。姿見の前でクリトリスを弄りおまんこをかき回して
十分濡らした後、ゴーヤを押し当てて入れていきます。
イボイボのゴーヤで押し開かれていくおまんこの快感に耐えながら深く入れた後は
前後に動かしたり回転させたりしながら女の子たちのいじめにあって
強制オナニーさせられている妄想をしながらイってしまいました。
ナスやキューリなど野菜もいろいろ経験はあるけど、
やっぱり表面のイボイボと大きさで野菜の中ではゴーヤが一番です。
この夏、あと何回かはゴーヤのお世話になりたいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さとこ ◆zYECw6ZxHA
2022/08/04 06:58:49    (XK5T/tnG)
瑞樹♂様
会社でお昼休みやちょっと時間のある時にFANZA動画をよく見てます。
あのサイト、サンプル画像やサンプル動画あるから、それを見ながら
その場面を自分に置き換えてよく妄想しています。
私、MなのでSMや時々レズ物も見ますがレズ物でも虐められている
動画とか、自分もOLなのでオフィスで制服のまま無理やりとかも
自分がされていると置き換えて妄想して濡らしています。


無名様
アナルは未経験です。膣に一升瓶はないけどビール瓶なら経験ありです。
13
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/04 22:01:13    (9U7sv63O)
こんばんは、さとこさん。
会社の昼休みにエロ動画見てるんですか?

休み明け、火照った顔をしたさとこさん、
倉庫に呼びつけて、追求しちゃいますよ。

お昼から欲情して、変態さんだったんですねえ、さとこさんって・・・
違わないですよね?だってほら、パンティ、湿ってるんでしょ?
見せてくださいよ、湿ったところ・・・
14
投稿者:さとこ ◆zYECw6ZxHA
2022/08/05 21:00:14    (ElDX7Tfc)
瑞樹♂様
倉庫に呼びつけていろいろ追及して私の答えを引き出した後
それをネタに私を脅して、あんなことやこんなこと、SMなど
いろいろしたり、させたりするんですね。
どんな事されるんでしょう。妄想が膨らみます。

15
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/05 21:11:12    (7eQ9do6t)
こんばんは、さとこさん。
さとこさんがオナする時にしてる妄想も、
聞かせて下さいね。

とりあえず、湿ったパンティ、気持ち悪いでしょ?
ここで脱いで。僕が預かっておきますから。
しっかり濡れてますねえ・・・♀の匂いもして・・・
ペロッと舐めてから丸めてポケットに・・・

さとこさん、濡れましたよね、また。
写メ、撮らせて下さいね。
ほら、自分でくぱあして・・・ビチョビチョじゃないですか・・・

今日はノーパンで過ごして帰りましょうか。
帰りがけ、スーパーでゴーヤを一本だけ買って下さいね。
もちろん、レジは♂、若いのが居ると良いんですけどねえ。

帰ったらそのゴーヤでオナして動画を撮りなさい。
但し、絶対にイカないこと、良い?さとこさん?
16
投稿者:(無名)
2022/08/06 06:43:42    (i82sjbKv)
今は 変態男に調教されていないんですか? ゴーヤオナニーばかりしていると ガバガバになって締まり悪くなりますよ。 やっぱり 生チンポでしょう?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。