ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/31 05:30:28 (BO5MisaW)
私は40代前半で旦那は48歳です。
夫婦仲は決して悪い方では無いのですが、旦那はミコスリ半くらいで射精してしまいます。
まぁ昼間働いて色々ストレス溜まってるんだなって思います。
私は…満足出来ないから旦那にシャワー浴びるって言いリビングでオナニーしてます。
チョット大きめのディルドに跨ります、旦那のもこの位の大きさならいいのにななんて妄想しながら何度も逝ってしまいます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハント   roni1983
2022/07/31 05:59:28    (XYLKAe/9)
欲求不満になりそうですね…
私の使ってください。
3
2022/07/31 06:00:03    (Ux6dERGV)
おはようございます
旦那様が早いのはお気の毒です
それでもお仕事頑張ってるからと思ってあげてる奥様はとてもお優しいですね

それでも男性が早いのは女性にとってはすごく悩みですよね

最近までお付き合いしてた女性もそう言ってました
元旦那が数分で出ちゃってたそうで
僕とのエッチではイチャイチャ含めて1.5~2時間くらい、挿入も時によっては1時間とかしていたので満足出来てると言ってくれてましたね
エッチって心の潤滑液ですもんね
大切だと思います

色々お話ししませんか?
メールお待ちしてます
4
投稿者:美奈子
2022/07/31 06:25:58    (BO5MisaW)
旦那さん数分なら良いですよね、1分位で終わってしまいます。
5
投稿者:(無名)
2022/07/31 06:43:25    (Mchv.MX.)
奥さんをめちゃくちゃ愛してて行為にも満足している故かもしれません
付き合い始めは30分も突いていられたのに、気持ちが深まるにつれてそうなってしまったことがあります
懲りずに誘ってあげてください
6
投稿者:gon
2022/07/31 06:49:12    (O2.fKvgQ)
リビングオナニのオカズにデカチン見ながらしませんか?30才身長178
カカオkenshiroです。ルールマナー厳守いたしますので是非宜しくお願いします
7
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/07/31 07:04:36    (KSJYtA0p)
デイドルで騎乗位やバックをして
気持ち良くなっている姿を妄想してしまいましたよ^ ^
8
2022/07/31 07:11:23    (xE0Jq1iS)
挿入した状態で腰を振らず、30分ぐらい合体し続けてみたらいかがですか?
9
投稿者:けん ◆k4CubuMSVc
2022/07/31 09:32:18    (.QO9g5On)
一分ですか。それはつらいですね。
それに小さいんですね。
ぼくのは、それほど大きくはないんですが、
おめこの奥の子宮口には届きます。
ここを突いてあげると、相手は、はひー、
そこそこーいひーーなんちて、腰を振るんですよ。
するとおめこがぼくのチンポ、そうそう、
亀頭に絡みつくんです。そいたら、チンポは
気持ちいいから、ますます、おっきく
硬くなるんです。で、思いっきし奥まで押し込むと、
子宮口がこりこりと亀頭に当たるんです。
そいたら、あはー、いくいくーーなんちて、
喘ぎだして、おめこがぎゅんぎゅんチンポを
締め付けだすんです。
そいたら、いきそにーになるけれど、いってしまうと
終わっちゃうから、もっと、気持ち良く長く
楽しみたいので、ぐいーっと歯を食いしばって、
いかないようにしながら、おめこの奥を突くんです。
そいたら、相手が悲鳴上げながら、いきだすんです。
もう、のたうちまわるんですよ。
そいでね、ここぞとばかりに、発射するんですが、
それはそれは、激しいんですよ。その快感と言ったら
例えようがありません。
だから、ぼくは、おめこ、大好きなんです。
あなたも、がんばってくださいね。




10
投稿者:丸蕾   marutsubomi
2022/07/31 13:14:22    (XWSkX6F0)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 経験して興奮した事がある方、してみたい方、話だけでも聞きたい女性がいましたらコンタクトください。 経験されるときっとご満足頂けると思います。 初めて経験された女性は皆さん満足されています。いつもと違ったオナニーはどうですか?今日はお話やご予約も承っております。 お返事遅れるかもですがそのままでお待ちいただけると助かります。

SkypeID live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
11
2022/07/31 15:17:26    (OZIfwHuV)
凄いスケベなおまんこなんですね。妄想だけで濡れてヌルヌルなアソコ妄想して勃起させてしまいました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。