ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大好き

投稿者:しずく
削除依頼
2022/07/30 08:41:10 (Ye68gQvo)
オナニー大好きで、毎日しちゃってるアラフィフ主婦です。

エッチなマンガのクリトリス開発系が興奮しちゃう。そこによく出てくる、ローションガーゼでクリトリスをスリスリするオナニーしてみました。出勤前に。。

ローションないからとろとろのボディークリームとガーゼ。
いつもは恥ずかしくて服を着たまま下着に手を入れて弄っているのに気がついたら下着を脱いで開脚して夢中で乳首をカリカリ、クリトリスをスリスリ。
ガーゼのざらざらが気持ちよくて、手が止まらない~。
びっくりするほど、ぷっくりと膨れたクリトリス。
リビングでソファに座りながら窓に向かって足開いてはしたないポーズ。
近所のおじさまが覗いてるって妄想しながら。おもいっきりいきました。

初めての感覚で、、すごかった。
しばらくはちょっとムラムラするたびに
ガーゼのザラザラを思い出してクリトリスが熱くなってしまいました。





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/07/30 16:49:32    (Ye68gQvo)
よっさん

はしたない、いやらしい自分、、みたいようなみたくないような。。
13
投稿者:しずく
2022/07/30 16:52:30    (Ye68gQvo)
オナニー好きな、変態なのかも。。今日も朝からムラムラしてばかり。
14
投稿者:よっさん ◆Wgz1PViWnA   panda19_19
2022/07/30 17:09:28    (JJlbefjR)
我慢してるの?
それとも玄関で携帯弄りながら
返事返してるのかなぁ?
足開いてまる見せなんでしょ
15
投稿者:しん   768741 Mail
2022/07/30 17:19:32    (Fp53R4/T)
セックスと違い、自分の欲求のままに女盛りの身体に快楽を与え続けるオナニーは、貪欲になった肉体を悦ばせているんじゃないかな…

働く主婦の忙しい日常の合間に訪れる淫靡な時間… いつまでも、快楽の渦に浸っていたくなるんじゃないかな
16
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/07/30 17:43:20    (YkTvCZfS)
今日は何回かな?
いやらしいフェロモンが漂って来そうですよ^ ^
17
投稿者:ヤス
2022/07/30 18:51:33    (sDB8DfSD)
クリはもっと可愛がってあげれば気持ちよくなりますよ。ネットでニップルサッカーを買って、クリをたっぷり真空吸引してからローションガーゼでスリスリ擦ってあげたら感度が強烈にアップしてますよ!
18
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/07/30 22:08:17    (d9CX1WXT)
こんばんは、しずくさん。
今は残念ながらお相手が居ないので、
覚えておいて、いざという時に役立てます^^

オナ、してもしても物足りないみたいですね、しずくさん・・・
エロエロな変態さんなんですねえ。
いつも濡らしているそこ、妄想してます・・・
19
投稿者:すけ
2022/07/30 22:13:20    (b.hUpcWV)
今日はもうオナニーしましたか?
俺も、オナニー好きなバツイチのスケベおやじです。
良かったら、カカオoversm9で色々やり取りしながら、一緒に気持ち良くなりたいですよ!
20
投稿者:しん   768741 Mail
2022/07/31 07:44:28    (sVE9tAl/)
おはようございます。

日曜日は、お休みなんですかね。
昨日、オナニーしても… 貪欲な女盛りの身体は、クリへの刺激を欲して淫らな欲望を溢れさせてしまってるんじゃないかな?

家族も休みだとなかなかオナニーの時間は作れないかも知れないけど、隠れて肉欲を貪った時に背徳の興奮も味わえそうだね。
21
投稿者:けん ◆k4CubuMSVc
2022/07/31 09:36:42    (.QO9g5On)
しずくさん、アドバイスありがとう。
これからは「お姉さん」にします。
うん、お姉さんと、見せっこしたい。
ぼくの、おっきいちんぽ、しこしこ
するの見て欲しい。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。