ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/28 12:31:42 (1jDzNNWQ)
今どはマリしてるオナニーがヤバいくらい癖になってます。挿入タイプのウーナマイザーでクリトリスを優しく断続的に吸われた上に中で振動とかヤバいwwwそれにバイブとかローターでオナニーしてるとき手を離すとニュルッと押し出されるけどコレ抜けないんです。初挑戦(笑)両手使える状態で変態オナしてみました。ノーブラでサイズ違いのバストがパツパツ状態のブラウス着て(乳首隠せない)ノーパンで歩くとウーナマイザーとお尻に入れたローターのコードが見えるギリギリまで折り返して(股下5~6センチ)夜中近くの公園まで行きました。公園に着くまで凄くドキドキ(笑)公園の入り口にある多目的トイレに入る前にちょっとだけウーナマイザーとローターのスイッチ入れると即イキ(笑)多目的トイレの中に入ってプロフ画像にある様な格好でお腹にローターのリモコンをのせてオナニーしました。帰りはリモコンとコードが見える様にしてエントランスまで帰り、エレベーターに乗るとウーナマイザーとローターのスイッチ入れました。玄関に着くまで何回イッたのかわかんないくらい凄いオナしました(笑)また報告します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yama ◆AU/OjWxByc   baskbalbal Mail
2022/07/28 12:37:35    (/JCiylZf)
凄いですね!
読んでるだけで興奮してしまいました。

何回も行ってる姿見てみたい。
3
投稿者:ゆー   ht0871
2022/07/28 12:45:42    (rLZ2CTvI)
凄い気持ち良さそうなオナニーですね!
是非SNSでの投稿も見たいです!
4
投稿者:オッちゃん ◆CTEk/8jM2Q   otyan072 Mail
2022/07/29 15:24:20    (g07O5px4)
最高ですね。
今度はショッピングセンターでトライしてみましょう!
汁の匂いをまき散らしながらね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。