ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝からです

投稿者:まゆ ◆BOzJElyHZE
削除依頼
2022/06/17 09:45:18 (18NBIzfn)
普段OLしてます
今日は有休とりました

普段ならこの時間めちゃくちゃまじめに仕事してるんだけど
いま全裸になってます
何も着てません

そして、ズッキーニで一人Hするのだ

みんな頑張って仕事してるんだろうなぁ~

でも、わたしは全裸で変態一人H

すでに興奮状態です

午前中3回くらいしよっかな
(ズッキーニ、ゴーヤ・・・あと一つ欲しいな)

お尻の穴もちゃんといじるの
触って、触って、指入れて・・・

書いてると興奮するので、これくらいにしますね~



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イルプル
2022/06/17 09:57:34    (Tw0pOl0Y)
おはようございます(≧∇≦)がんばれー
3
投稿者:プリズン
2022/06/17 10:05:20    (uAFtfq9F)
自分は今日遅出なのでそれまでオナニーしてます←
すでに全裸になって我慢汁垂らしながらシコシコしてます…
お互いよきオナニーライフを←
4
2022/06/17 10:06:03    (vtZ3Z4T4)
挿れたままのズッキーニを、ボリボリと貪るように食いたい。
アナルにも異物、野菜いれてね。
ズッキーニと人参で前後塞ぐとか。

ド変態OLは、自分でその野菜を食え。
5
投稿者:ノーマル
2022/06/17 10:27:41    (T28uiev.)
変態行動の途中ですか?


状況を教えてください。
6
投稿者:まゆ ◆BOzJElyHZE
2022/06/17 10:42:17    (18NBIzfn)
いっぱい書き込みあるのね

とりあえず一回目すっきり
服はまだ着てないよ

乳首ビンビンです

書いたこと忘れてた

二回目はいよいよゴーヤ使います

ゴーヤのイボイボがすき
あそこに入れてぐるぐる回すとか
先っぽとがってるからちょっと切ってからするの

プリズンさんも朝から全裸なのね

どんな体型なのかしら
勝手に妄想しますね

背は180くらいかな
35くらいに設定しちゃお
昔筋肉ムキムキで・・今はサボっててお腹にちょぴっとアブラが乗って
でも、胸のあたりは今でも結構ムキムキで・・

そんなおじさんがいいの

で、そのおじさん3人に襲われるところ想像しながら・・
勝手に想像してたら興奮してきました

四つん這いからスタートしよっと

あ、ちなみに、お尻の穴は自分の指以外は入れたことないのよ



7
2022/06/17 10:56:48    (wXhy2fOU)
朝からマンズリか
やらしいねー
8
投稿者:丸蕾   marutsubomi
2022/06/23 13:28:18    (hCFcAPCk)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 経験して興奮した事がある方、してみたい方、話だけでも聞きたい女性がいましたらコンタクトください。 経験されるときっとご満足頂けると思います。 初めて経験された女性は皆さん満足されています。いつもと違ったオナニーはどうですか?今日はお話やご予約も承っております。 お返事遅れるかもですがそのままでお待ちいただけると助かります。

SkypeID live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。