ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/08 20:59:08 (69IGy.t1)
今週は、帰ったら彼が起きてる感じでドアを開けたら…お帰りのハグとキスをしてくれて、上着を脱がされて臭いをチェックされちゃうんですよね…

でも…今日はノーブラになってよというリクエストしてくれて…ノーブラ?って思いましたけど、なってる途中でブラを外してたら乳首が起ってて…キャミソールだと生地が薄くて起ってるの分かっちゃって恥ずかしいなって彼の所に行くと、起ってるの?って分かってるのに聞いてくるから…余計に恥ずかしくなってきてて、部屋着の短パンも脱がされて…足を開いて嗅がれちゃって恥ずかしくてご飯作るねって逃げちゃいましたけど…作ってる最中も後ろから嗅いで来ちゃうから、恥ずかしくて少しずつ興奮してきたんだと思うんですよ…
彼が出勤したら、パンツってどんな臭いするのかなって嗅いでみたら…臭く無いのかなっていうのと、ちょっとエッチな臭いもしててこんな臭い嗅がれてたのって思うとドキドキしてきて…指で触ってても気持ち良い感じでしたけど、バイブの先をクリに当てても感じちゃいましたし…彼がしてくれるみたいにふちから徐々に中に入れてみたら、気持ち良くてもう一回したいなってまた逝くまでオナしちゃいました…
バイブを抜いたら、ドロドロとした愛液が出てきちゃってましたよ…。

でも気持ち良くなれたので良かったです。
最後まで見てくれて、ありがとです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2022/06/09 20:12:47    (UFFIruYa)
仕事から帰ってきた時に玄関とか外で待っててくれるのって嬉しいですね♪

ましてや変態な彼ですもんね。

あぃみさんも何かされるのを期待しちゃいますね。
今日はクンクンされまくって居たのですね。

一日分の蓄積したあぃみさんの体臭香りに混ざってエッチな香りもいっぱい溢れてきて彼も至福を味わえていたのでしょうね。

ホントはエッチしたかったでしょうね。

あぃみさんの方はそのまま彼に襲われれつつもジックリとおマンコを焦らされて挿入するのを思い描いて、何度も逝きながらオナニーをしちゃっていたのでしょうね。

パンティにぐっしょりと染み込んだエッチな蜜の香りや味に自らも興奮できた様ですね。

3
投稿者:丸蕾
2022/06/26 21:51:02    (qMfP3w55)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 経験して興奮した事がある方、してみたい方、話だけでも聞きたい女性がいましたらコンタクトください。 経験されるときっとご満足頂けると思います。 初めて経験された女性は皆さん満足されています。いつもと違ったオナニーはどうですか?今日はお話やご予約も承っております。 お返事遅れるかもですがそのままでお待ちいただけると助かります。

SkypeID live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。