ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/04 16:28:36 (oQlEWAx3)
私は鏡の前でおまんこを広げて、クリトリスを剥き出しにして画像を撮っていました。
もしかしたら摘めるかも…と思い、指でそっと摘みました。
小さかったはずなのに、いつの間にか普通に摘めるくらいの大きさになったクリトリス…片手で皮が戻らないように押さえているから、根元まで剥けて丸見えです。

段々と興奮してきた私は、先週、アダルトショップで購入したニップルリングを取り出し、ポンプでクリトリスを吸引すると、ゴムのリングを着けました。

(買った時は全然出来なかったのに、今は普通に出来るようになってる…)

リングで強制的に露出させたクリトリスはぷっくりとしていて、濃いピンク色に変色し、その状態はとてもイヤらしくて卑猥に感じます。
おまんこの穴から段々と泡立ったお汁が溢れます。
鬱血してしまうと思い、2、3分で外しましたが、時間が経つのが長く感じました。

外してからしばらくすると、クリトリスがドクドクと脈打つ感じがあり、どうしても気になってしまうんです…。

そしてまたリングを着けます。
この状態でメンタム塗ったら…どうなるのかなって思った私は、リングを着けたままメンタムを満遍なく塗りつけました。
そしたらつるっと抜けてしまいました。

いつもより敏感になって、タンポンが入っているのにダラダラと透明な液体が更に溢れてきて垂れてきます。
指で触れるとクリトリスが熱くなってコリコリしていました。
鏡で覗くと、おまんこが糸を引くくらいにビチャビチャになっていました。

クリトリスを再び剥き出しにすると、指先に溢れ出たお汁をつけてクリトリスを摘みます。
ヌルヌルし過ぎて摘もうとするとツルツル滑っちゃう…だけど摘んで擦れるんです。
何度もやってたら、足がガクガクしてきて電気が走るように甘い痺れが訪れます。

時々、メンタムを塗り足しては摘んで擦って…。
ぐちゃぐちゃに濡れてくるし、”擦る“という行為が、まるで男性のオチンポを扱いているような気分になってきました。

もうそろそろやめなきゃって思うのに、指が止まらないし、堪らないんです。

何回イッたか分からないくらいまで逝き狂った後、眠くなって寝てしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/04 17:19:28    (keWIBRBs)
つねに剥き出しになるくらいのクリちんぽにしてしごいてやろうよ
3
投稿者:ぴんくま ◆nRc59WNw32   hasirukuma
2022/06/04 17:49:01    (8./TqYb6)
その栗 見たいなあ槌
4
投稿者:ぬーさん   nontarin
2022/06/04 19:16:03    (7AgrGCBd)
もちっ娘さん
 なんともなんとも興奮するお話しですね。想像しただけでこちらも心拍数上がります!(T . T)すでに事を行う前からもちっ娘さん少し興奮気味だったんのではないですかね??^_^そして何度も何度もやってしまい眠ってしまった………相当ハマったのですね。もう興奮しっぱなしですね^_^こうなったら影でバレないようにチラチラもちっ娘さんを観るしかないですねわたし!^_^バレないようにしなきゃなので息もできないかも……
 
5
投稿者:見てる人
2022/06/05 07:15:29    (nPkCcyAF)
その様子、まるで見てる様な気持ちになる様な投稿でしたよ!
もちっ娘さんは女の子なのに可愛いらしいおちんちんが生えた様ですね。
今はどんな気持ちなんでしょうか?
可愛い女の子のおちんちん、もちっ娘さんのおちんちんがどうなっていくのか楽しみに見ていますね。
6
投稿者:イカロス
2022/06/07 20:02:54    (t5oSH4jN)
そのスケベなオナニー、目の前で見てみたい
7
投稿者:エロ爺wakuです。 ◆/IM6lDfze.
2022/06/13 08:28:57    (qidCziXD)
視たいな、
素晴らしい自己愛、
時空を超えて舐めてみたいけどね、微笑。
8
投稿者:丸蕾   marutsubomi
2022/07/03 23:11:20    (4jHcYkkp)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 経験して興奮した事がある方、してみたい方、話だけでも聞きたい女性がいましたらコンタクトください。 経験されるときっとご満足頂けると思います。 初めて経験された女性は皆さん満足されています。いつもと違ったオナニーはどうですか?今日はお話やご予約も承っております。 お返事遅れるかもですがそのままでお待ちいただけると助かります。

SkypeID live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。