ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

車内オナニー

投稿者:瑠香 ◆IIfaEsVwD6
削除依頼
2022/06/20 13:11:48 (ZIUaBwxP)
18歳の短大1年です。
私の車を持つようになり、車内オナニーしてます。
車が無いときは家で親に分からないように声も殺し、動かないで静かなオナニーでした。
満足できるオナニーが出来なかったわ。
車の中では、声も出せるし、腰を動かして身も心も逝っちゃう~~
シートが濡れちゃうのでタオル敷いてますよ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:瑠香 ◆IIfaEsVwD6
2022/08/06 10:28:56    (zEx4LnFb)
あれから次の日に私のスマホに犯されて失神してる私の姿を送られてきました。
誰にも言わないなら俺達だけの秘密にしてあげると言ってきました。
今度も、あの場所に来いと言われ、中に出さない約束してくれるなら行きますと返事しました。
服も下着も破かないでとお願いして、明るい野外で2人の男性に脱がされ全裸で犯すようにされてセックスして、またも失神しちゃいました。
玩具より凄く気持ち良くてこれがセックスなんだと思いました。
約束通り中出しは無かったけど口に放出され気を無くしました。
13
投稿者:よっさん ◆Wgz1PViWnA   panda19_19
2022/08/19 05:35:17    (6obapIA2)
全裸オナニハマってやっちゃったね!
ついにオナホ状態だね!
失神するくらいだから
すごくポイントは責められてるんだよ
体の相性、開発も順調
オモチャまはつたいけんじゃないの?
もっと聴きたいなぁ
14
投稿者:瑠香 ◆IIfaEsVwD6
2022/08/30 14:27:41    (p0kfYYRk)
盆過ぎの日曜日も呼び出しがあり行きましたが、待っても待っても誰も来ませんでした。
車に持たれて一人オナニーして帰りました。
先日の日曜日も周りを見ても誰もいない、来る気配も無し。
一人服も下着も乱してオナニーして帰りました。
中出しだけされなければ、生のペニスで突いて貰いクリも舐めて欲しいし乳首も舐めて吸って欲しいわ。
オナニーではできないことをして欲しい。
15
投稿者:よっさん ◆Wgz1PViWnA   panda19_19
2022/08/31 12:53:41    (2wYGaBR4)
今度は車の外でまた最初みたいにしようよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。