ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/14 12:27:06 (YiaOGAbE)
この前、仕事中に我慢できなくて、休憩室でコッソリオナニーしてたら、店長に見られてしまいました。
「黙っててやるから言うこと聞け」って。その日から奴隷になりました。
 今は時々休憩室で、店長のおちんちんしゃぶっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:厚手カーテン
2022/05/14 12:28:26    (YiaOGAbE)
私が休みの日にはオナニー動画送れって指示がくるから、おまんこ丸出しでオナニーしてる動画を送ってます。
とても恥ずかしいけど、すごく感じてます。

 最初はバラされるのが怖くて言う通りにしていたけど、今は店長のおちんちんと精子が欲しいです。
休みの日には指示が来るのをいつも待ってます。

3
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2022/05/14 21:48:25    (Glh3NiDO)
パート先でどんな風にオナニーしてたんですか?
まさか玩具持ち込んでしてたんですか?
1年々前に玩具買って今では店長の性奴隷になってしまったんですか、急展開に驚きまきした。

4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/05/15 06:17:17    (YhOEDVlk)
おはよ今日は店長から指示がきたらレスで暴露して
5
2022/05/18 12:13:29    (nP/02ZRR)
まさにAV見たいな展開ですね槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。