ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/13 12:36:20 (TMf518xT)
今パート先で知り合った彼のアパートです。
2人にキスされながら服を捲り取られて全裸のまま放置されてました。

彼等に愛撫され2、3回逝った後自慰見せてって言われ彼の言う事を拒まず自慰しちゃってました。

恥ずかしいけど旦那とのセックスでは逝けなくなってしまってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/05/13 12:42:25(****)
投稿削除済み
3
投稿者:旧姓山口
2022/05/13 12:58:25    (TMf518xT)
自慰で逝くとこ見せないとセックスしてくれないって言われてしまい…。
4
投稿者:**** 2022/05/13 13:00:50(****)
投稿削除済み
5
投稿者:旧姓山口
2022/05/13 13:07:06    (TMf518xT)
今ちょうど生理前で…恥ずかしいですよね。
6
投稿者:**** 2022/05/13 13:10:15(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2022/05/13 13:11:21(****)
投稿削除済み
8
投稿者:元気   hashigenki
2022/05/13 13:26:41    (.x33T9BV)
本当はもう他人棒なら誰のでも欲しいのでは?
9
投稿者:旧姓山口
2022/05/13 13:46:00    (TMf518xT)
恥ずかしいですよね。

一度だけだけど彼に頼まれて彼の先輩とセックスしました。
10
投稿者:真由 ◆6VKT.WuAJI
2022/05/14 07:07:52    (gtTgMJgB)
私は、息子のお友達に見られながら、自慰を何度もしています。
最初は恥ずかしかったけど、しっかりと逝ってしまいました。
それから、自慰を見られながらする度に、潮まで吹くまでになりました。
今では、何度も潮を吹いてから、息子のお友達に挿してもらっては、中出ししてもらってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。