ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナバレ

投稿者:匿名S
削除依頼
2022/05/07 00:53:34 (wohc8eny)
31歳独身女性、彼氏なし、実家暮らしです。5月1日の事ですが仕事は休みで親も出掛けていて部屋に篭って久しぶりにオナニーしてました。ちなみに部屋に鍵はついてないです。今の格好は下着は脱いでいて、上はTシャツを胸の上までまくっておっぱい丸出しで揉みながら、下はショーツも脱いで直接クリトリスを触ってました。iPadを立てかけてエッチな動画をオカズにしてました。外は大雨で雨音もそこそこ大きかったので親も出掛けていることもありいつもよりエッチな動画を音量上げて見てました。顔の横にiPadを置いてるので画面が近く音も大きく良く聞こえます。立てかけているので両手でオナニーができ、左手でおっぱい、右手でオマンコを刺激していました。足を広げてオマンコ丸出しでクリトリスを集中して触ってました。まだイキそうとまではきてませんでしたが、かなり気持ち良くなってました。そして突然の事でした。急に部屋のドアが開いたと思うと母が入ってきて『アンタ何してるの!部屋に引きこもって!いい歳してみっともない!』と言ってきました。突然の事で理解するのに数秒かかり、頭が真っ白になりました。すぐ足を閉じて服を整えショーツを履きます。ショーツを急いで履いてる途中に母は部屋から出ていきました。とりあえずエッチな動画を止めて頭を整理してました。恥ずかしすぎて死にたくなりました。よりにもよって57歳の母に見られるとは思いませんでした。大雨といつもより大きい音量で階段上がる音や玄関のドアの音が聞こえてませんでした。結局この数日間は母と気まずい感じが続いてます。今日まではオナニーしてません。

関係ないですが今日は少しムラムラしてオナニーしたかったので母が風呂に入ってる時間にトイレで鍵を閉めてオナニー始めたんですけど座ってる状態だとなかなかイケなくて結局トイレでオナニーはやめて母が寝るまで待ってから自分の部屋でついさっき声を抑えてクリトリスでイキました。軽いイキだったのでそこまで気持ちよくはなかったです。やっぱり自分のベットで足を伸ばしてするオナニーが気持ちいいです。

実家暮らしの方はオナニーする時は注意してすることをオススメします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2022/05/07 01:19:06    (58lIe1Xa)
そのムラムラをまだ疼かせているなら黄色でオナニー指示しますよ
お母さんが寝静まった後で、背徳感たっぷりのオナニーしましょう

良かったら連絡下さいね
3
投稿者:ひろり   hirori
2022/05/07 01:33:25    (hqHZv.cn)
オナばれの瞬間、お察しします。世界がひっくり返ってしまいそになるよね(^^;消えてしまいたくなるよなぁw
自分はオナ歴が長いので、するにあたって色々な苦難がありました。読みながらウンウンとうなづいてしまいましたよ。これからも頑張って下さいね(^-^)/
4
投稿者:トシ   nannesuki
2022/05/07 08:08:19    (1tm15263)
今度も誰もいない時に全裸で
思いっきりオナニー出来たらいいね^ ^
5
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/05/07 10:46:28    (YoTvOesB)
オナバレ、恥ずかしかったでしょうし、
その瞬間は真っ白になりますよね。
ゆっくり楽しめる時間が持てると良いですね。
6
投稿者:いずみ
2022/05/07 13:26:14    (AovwNCby)
それ、恥ずかしいけど。。
ほっといてくれればいいのにねぇオナニーくらいするでしょ!
おかあさんもきっとしてるのにっ(・ωく)

7
投稿者:丸蕾   marutsubomi Mail
2022/05/09 05:11:37    (lT7xmjd4)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 経験して興奮した事がある方、してみたい方、話だけでも聞きたい女性がいましたらコンタクトください。 経験されるときっとご満足頂けると思います。 初めて経験された女性は皆さん満足されています。いつもと違ったオナニーはどうですか?今日はお話やご予約も承っております。 お返事遅れるかもですがそのままでお待ちいただけると助かります。

SkypeID live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
8
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2022/05/14 11:47:02    (oFHsVk82)
僕と結婚してくれたら、画像じゃなくて本物をオカズにできるし、オナニーもやりたい放題で
、お手伝いもしてあげられるのにな。
「死にたくなりました」なんて悲しい事言わないで、どうせなら僕ので逝きませんか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。