ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/14 01:15:37 (slBUAC6Y)
さっき突然ムラムラ来て、乳首最初は軽く、だんだん強く捻ったり引っ張りながらオナニーしてたらすごく興奮してきて、心のなかで思いっきり「るみオナニー好き!チンポもっと好き!るみのぐちゃぐちゃに濡れたおまんこにぶっとくて太くて固いおちんぽ入れて!」って叫んだら、あっという間に足上げていっちゃった!すごくエロくて気持ちよかった。今はおまんこびちょびちょ。これからバイブ入れてしよう。るみ、ヱッチなこと言うとすごく興奮する。みんな、るみに言わせたいこと教えて。るみ興奮して一杯オナニーしちゃうよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆BvkXn/V2Ds
2022/04/14 01:26:51    (kx97kTEI)
るみさん
スケベだね
るみのびしょ濡れまんこもっとかき混ぜてって言いながら、バイブをひたすら出し入れしてみて 
イッても手を止めないでさ
3
投稿者:キッド
2022/04/14 01:28:58    (pMcUCm/Z)
おちんぽミルク中にください!と言ってみて!
4
投稿者:るみ
2022/04/14 01:40:08    (slBUAC6Y)
おちんぽミルク良いね!私も考えてたの。バイブ使いながらおちんぼもいいなと思ったの。ぽとぼの違いだけど、おチンボミルクもコーフンしたよ。そして、るみはスケベな女の子だね!って声かけてみたの。これも興奮した。おチンボミルクオッパイにかけてほしいな。その後まんこにいれて、一杯出してもらうの。るみは妊娠してオッパイが出たら、ちんぽの先を乳首につけて、るみのオッパイとおちんぽミルクごちゃごちゃにかけたいの。あとはるみのオッパイを男の人にチューチュー吸ってほしいなあ。
妊娠するとオッパイって真っ黒になるんだってね。あと、まんこもチンポ一杯ハメると真っ黒になるんだってね。るみの乳首もまんこも真っ黒だね。スケベ女なんだねって言われたい。ちんこ大好きなまんこなんだねって、いわれて、ちくび吸われながら、おちんぽミルクまんこにかけてあげるよって言われてピストン運動されたいの。
5
投稿者:しーむ   kiyosu10
2022/04/14 01:41:24    (2gE8hmcX)
るみは何回もイかないとオマンコウズウズしてオナニーばっかりしてるダメな女なんです、って言いながらバイブで楽しんで?
6
投稿者:キッド
2022/04/14 01:44:04    (pMcUCm/Z)
イッてもいっぱい突いて2度目の中出しアソコにたっぷりのおちんぽミルクが溢れてくるよ
7
投稿者:(無名) ◆BvkXn/V2Ds
2022/04/14 01:50:43    (kx97kTEI)
おちんぽミルクかぁ
るみのミルクタンクにいっぱいおちんぽミルクくださいって言ってみな
スケベなるみ
8
投稿者:のり
2022/04/14 08:12:00    (r9WA61Hj)
やらぴいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。