ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/08 15:06:50 (cYu8frka)
ここ何年か性活からほど遠い生活してて、最近、特に体が疼くんです。
アダルトグッズは色々あったけど、使わなくなってから捨てちゃったし、電マは壊れちゃったし。
唯一あるのは電池式で動く小型のマッサージ機だけ。
家族の目もあるから通販も使いにくい。

そんな時、ネットで知ったのは100円ショップに売ってるおゆまるでアダルト玩具が作れる事を知って、某ショップで何個か購入して、ついでもゴムも購入して…。

完成させたのは雫型のアナルプラグ。
プラグって物にもよりますが、下着を穿くか何か使って抑えておかないと大体出てきちゃうんです。
自作のプラグは根元部分を直径1cmの細めにして長さは2.5cmくらいに作ったから抜けにくい構造でストッパー部分も1cmと細めだから臀部が痛みにくいです。
あとは一番太いとこが3cmくらいで全長が9cmくらいかな。
アナルの拡張はしたくないけど、サイズ的に少し大きくなってしまいました。

で、お尻の中を綺麗にして、ローションでほぐして、ゴムをかぶせてから、鏡でお尻をじっくり見つめつつもゆっくりゆっくり中に入れます。
久しぶりだったから、本当に痛くないようにゆっくり入れたり出したりしながらやってたら、段々と興奮してきちゃって。
最後はちょっときつかったけどにゅるんって全部入っちゃいました。

オナニーのおかずは色々あるけれど、今回は病院の先生が診察室で女の子をベッドに寝かせてお腹辺りにカーテンしめてお尻の診察してて、指を入れたり体温計で測ったり、透明な器具を使って出し入れしたり、最後に他の先生が来てアナルセックスしちゃう動画見ながらしちゃいました。

普通にオナニーする時はそんなに声出ないのに、お尻を床に押しつけてクリにマッサージ機を当てて腰を動かしたり、お尻をキュってすると勝手に声が出てしまいます。
鏡でおまんこ覗いたらびちゃびちゃに濡れていました。

まだおゆまるが残ってるから次は何作ろうかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく   sinji2002s
2022/04/08 15:44:49    (vmex/Nyg)
いま何してるんですか~
3
投稿者:ななしさん
2022/04/08 17:52:55    (wbpZMCvc)
家族もいないからオナニーしちゃいました。
アナルに中出ししてプラグ入れてるシーンでいっちゃった。
気持ちよかったです。
後はお尻に挿したままノーパンノーブラでワンピ着て、ベランダに行って洗濯物干しました。
柵の隙間から見えちゃいそうですごくドキドキでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。