ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優乃 ◆l/C8YuoAsE
削除依頼
2022/04/24 16:57:33 (f3aTXoqr)
今日は朝からオナニーばかりしてました。
オナニー狂いの淫乱雌になっちゃった気分です。
おじさんのおチ○ポを想像すると
オマ○コがきゅぅっと熱くなります。
いやらしいことばかり考えてる私は、
いつかレイプされちゃうと思います。
精液便所とか呼ばれてみたいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:たか ◆e4VCu.XZvo
2022/05/01 08:22:08    (0rqRF9SS)
ボディラインがくっきりと分かるような服で歩くだけで下着が見えそうな位短いスカート履かされて
いやらしい目線でみてくるおじさん達に優乃は次々に犯されていくんだよ。

体中に精液浴びて凄い匂いのしたまま、男子トイレに目隠し拘束で放置されて
誰にされてるのか分からないまま・・・
強引にねじ込んで奥をガン突きしてすぐ出していく人
ねちっこく舐めまわされて、寸止めしながら優乃をたっぷり味わっていく人
洗っていないような匂いのチンポを口に押し込む人

本当に精処理公衆便所になっちゃうね。
43
投稿者:優乃 ◆l/C8YuoAsE
2022/05/01 09:35:05    (mdpmkaAb)
たかさん、レスありがとうございます。
想像してぐちょぐちょオナニーしています。
優乃のいやらしいオマ○コはおじさん達の精液でいっぱいです。
優乃を犯したあとのチ○ポはきれいにおしゃぶりします。
本当に精処理公衆便所になっちゃいます。
44
投稿者:たか ◆e4VCu.XZvo
2022/05/01 09:53:56    (0rqRF9SS)
全身に精子を浴びてドロドロでむせ返るような匂いのままで混んでいる電車に乗せられて
いやらしい服装のスケベな匂いを充満させた女がいるっていう
オジサン達の舐めまわす様ないやらしい視線をたっぷり浴びてもらうから。

優乃の周りにどんどん集まってきちゃうね。
身体には触らずに、顔だけ近づけて匂い嗅いだり、
スケベな匂いさせてるね?って囁かれたり。

もちろん電車降りたら、ぞろぞろついてきて
全員が出すまでまわされ続けるんだよ。
45
投稿者:優乃 ◆l/C8YuoAsE
2022/05/01 10:36:11    (mdpmkaAb)
優乃は淫乱精液便所だって、電車の中で晒されちゃうのですね。
チ○ポのことばかり考えている淫乱な優乃のオマ○コは
輪姦されてもぐちょぐちょ濡れて
何本でも喜んでおチ○ポを迎え入れます。
いっぱいになった精液が優乃のオマ○コから
ドロドロと溢れ出すのを見て見たいです。
46
投稿者:たか ◆e4VCu.XZvo   finn1015 Mail
2022/05/01 10:46:39    (0rqRF9SS)
電車で晒された上に、写真も撮られてSNSに精処理便所女って公開されてるから
毎日どこを歩いていてもSNSを見たおじさんに身体を使われちゃうだろうね。

その中にはもちろん俺もいて、優乃の口にも子宮にも大量の精子をぶちまけていくけどね。
47
投稿者:優乃 ◆l/C8YuoAsE
2022/05/01 13:47:29    (mdpmkaAb)
はい、優乃の淫乱グチョヌレオマ○コに
おしゃぶり大好きな優乃の口に、
たかさんの大量の精子も大量にぶちまけてください。
48
投稿者:たか ◆e4VCu.XZvo   finn1015
2022/05/01 14:00:52    (0rqRF9SS)
優乃の口を息が出来ない位までチンポ押し込んであげるよ。
ドスケベな口で興奮してビクビクして汁溢れてくるの分かる?

ガン突きで喉奥を犯したり、こね回すように動かしたり・・・
熱くなって固くなってくるの分かるだろ?

おまんこに突き刺して子宮をグリグリしたりして、優乃がイキそうになったら
口に押し込んで上下を往復するように犯してあげる。

49
2022/05/02 01:07:49    (NHcP0zZi)
優乃便器の穴から溢れ出るのが見てみたいのなら、優乃をマングリ返しに縛りつけた格好にさせて精液便所で使うのもいいかもね。

おまんこが犯されてる様子が目の前でよ~く見えるね。
ぐちょぐちょのおまんこ汁は顔に滴り落ち、大量の射精で溢れ出たドロドロの精液まで優乃の顔に垂れてきますよ。
もちろん外にこぼして床を汚してはいけないから、ちゃんと口を開けて飲み込むのですよ。


50
投稿者:優乃 ◆l/C8YuoAsE
2022/05/07 13:34:11    (Ssm3IhQ/)
たかさん、こうじさん、レスありがとうございます。
レスが途絶えて申し訳ありません。
連休中は想定外なことが色々あって全然オナニー出来ませんでした。

このスレは一度終わりにします。
またオマンコがぐちょぐちょに疼いて
耐えられず投稿した時には
優乃を精液便所にしてください。
ありがとうございました。
51
2022/05/07 17:02:47    (eOFNtQ75)
また見つけたら絡ましてもらいます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。