ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2022/04/22 21:23:51 (2LoQMzLZ)
昨日、生理が終わって彼との挨拶を生理の時より密着出来て出来たので、少しムラムラも強くなってて…
お風呂に入ってたときにアナルを触ってみたら、週末は彼の指も、おちんちんも、バイブもプラグも入ってたのに…いつの間にか窮屈になってて指先で押して先だけ入れてるだけで興奮してきちゃって…オマンコから糸引いちゃうくらい感じちゃって…洗いながら指を入れてオナしちゃってたら、めちゃめちゃ気持ち良かったですよ…。

今日は…帰ってきたら彼が出勤してて、挨拶とかハグもキスもしてなくて淋しくなっちゃたけど…
明日はお休みだし、また彼にどんな事されちゃうのかなと思うと…興奮が高ぶってきてて…スマホを見ると彼からメッセージでおっぱいを見せてってあって…
仕事中に何してるんだろうって思いましたけど…彼からのそういうのって嬉しくて、恥ずかしくなったけど撮って送っちゃってたら…
彼がすぐに返信してくれて、褒めてくれてオナするなら…最低5回は逝ってねなんて…アナルも出来る範囲でって…
そんなこと言われたら興奮してきてて…
昨日もオナしちゃったのに、したくなってきてて裸になっちゃったら…乳首が起ってて摘まむと気持ち良くて、指と指で挟みながら揉んじゃってて…気づけばオマンコから愛液が出て来てて、指で弄ってたら気持ち良くて逝っちゃったのに…
電マを当ててたら、ヤバいくらい気持ち良すぎちゃって逝っちゃって…
愛液でオマンコがぐちゅぐちゅ湿ってて…彼にこういう時っていやらしいねって苛められちゃうのかなって思うと、見られてる訳じゃないのに…ドキドキしちゃって中にも入れてみたいなって、ディルドを床に置いて彼の匂いを嗅ぎながら入れて動いてたら…気持ち良くてドロドロ愛液が出て来てて…また逝けちゃった時に頭の中が真っ白になって鳥肌が立っちゃったよ…
ちょっと体に力が入らなくなっちゃって…裸のままで過ごしちゃって…
お風呂に入ってディルドも一緒に洗ってたら壁にくっつけてたら彼が立ってる風にフェラとイマラチオっぽく喉の奥まで入れてたら苦しくなってるのに興奮してて、さっき綺麗に洗ったばかりのディルドが涎でベトベトさせちゃってて…オマンコも指で触りながら舐めたりしてたからぐちゅぐちゅしてて、我慢出来なくてズボズボ中に入れて気持ち良くなっちゃって…逝ったときにお漏らししてしまったよ…

でも、彼がしてくれそうなことを思いながらオナしちゃうのって刺激的で…めちゃめちゃ興奮して気持ち良くなれちゃいました…。

最後まで、見てくれてありがとです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/04/22 21:44:35    (D0wATTiQ)
「彼の匂いを嗅ぎながら」ってとこが愛情がぬくぬくと伝わってきて良き♪
3
投稿者:淫奔
2022/04/23 00:05:26    (aPaLlUvp)
週末に掛かる前に生理も終わって…終わる前からもう既にウズウズが始まっていたのですね。
明けたその日にもしちゃって…今日も彼公認でいっぱいオナニーしちゃったのですね!
しかも逝きオモラシ迄しちゃうくらいに深く逝っちゃったのですね。
それで彼が言ってた最低5回逝くは余裕で達成できましたか?
もしくは明日からの彼とのエッチの為に意図的に性欲と体力を温存しちゃったとか♪
オナニーの内容もすっかりアナニーや結構大きめのディルドも用いちゃってする様になっちゃって、あぃみさんはとても素敵な淫乱な女の子に染まりまくりですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。