ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/27 09:37:40 (SGtEf5wv)
車通勤の私は帰りの車中でオナニーをする事があります。昨夜はスーパーの屋上駐車場で楽しみました。駐車場にはポツポツと車が止まっている程度でガラガラの状態。入口から一番遠い所に止めました。先日少しだけ聴いてみた、耳舐め音声?を試して見ました。両耳にイヤホンを着けて、最初は音量低めで徐々に音量を上げて行くと、ほんとに両方の耳に舌が入って来て、クチュクチュとされてる感じ。私はこういうの結構効いちゃうので目をつぶって妄想。男性2人が両方から耳に舌を入れてくる。男性の手指は私の身体の様々なところを愛撫する。そんな妄想しながら自分の指で乳首を愛撫。乳首だけでも逝ってしまう身体なので逝きそうになると止めてを繰り返しました。既にアソコは溢れていて、指で触れた瞬間に身体をのけ反らせながら逝ってしまいました。たぶん声もだいぶ出ていたと思う。また車のシートは私の体液が染み込んでいる状態でした。周りには見られてないと思いますが、すぐに駐車場から出ました。アイマスクをして外部からの情報を完全に遮断してから音声を聴くともっと身体が敏感になるらしいので今度試し出て見ようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sutu。   sutudagsuki2 Mail
2022/04/27 10:32:54    (Jh/77tgW)
アンナさん。これはドキドキの体験ですね。もし偶然見かけたら、、、窓越しに勃起を出しちゃいますよ!
3
投稿者:(無名)
2022/04/27 10:33:34    (R09Cd4.G)
ええやん、ナイス、こっちも興奮するわ
4
投稿者:アンナ
2022/04/27 13:47:52    (yYTi9BpF)
コメントありがとうございます♪
5
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2022/04/27 17:33:53    (/F28qdGf)
アンナさん素敵な野外オナニーしておりますね。
車で屋上駐車場の隅っこでアイマスクして耳からの情報も舐められ音で遮断されてジュクジュクに淫蜜が溢れ出て時間感覚もズレてきて…イキ果てちゃってアイマスクを外した時の光景がドキドキですね。


6
投稿者:ポン   i123cosco456 Mail
2022/04/29 07:35:36    (28/IAG2S)
こんにちは(*^^*)
かなりドキドキしたんじゃないですか?

中々の常連さんですね。

僕も薬局の平面駐車場でオナしてます。

隣に女性が停めると興奮しちゃいます。

可能なら横付けして一緒にやりたいですね( 槌槌槌槌槌 ) 槌槌-
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。