ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/07 14:59:20 (dhWmmkvR)
22歳のOLです。
彼氏がいるのですが、オナニーの方が気持ち良いの。
週1回のデートで彼の家が多いけどたまにホテルに連れて行ってくれます。
いちゃつきキスして揉んできて乳首舐められるのは気持ち良いんだけど、入れてきてから突かれるけど、あまり気持ちよくない。
親に聞こえないようにこっそりディルドでオナニーしてる方が気持ち良いの。
ディルドの方が大きいけど大きさじゃないけどオナニーが感じるの?
なんでかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/03/07 15:39:27    (3o34pR56)
良いところに当たって持ち上げてくれるからじゃない?
3
投稿者:蘭孝太郎
2022/03/07 16:20:22    (mT7WX2e2)
経験不足じゃないの?

お互いに

悲しい人生だね
4
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/03/07 17:09:57    (YKbrbh0/)
彼の方が独りよがりで、愛撫が足りないとかじゃない?
自分でやれば気持ちいいとこ的確に虐められるけど
5
投稿者:てる ◆bwmoTPPj0s
2022/03/08 20:09:59    (hucPYS5n)
残念ながら“彼氏サンがヘタ”ですナァ☆
貴女が、練達の域に導いてあげて下さい
6
投稿者:陽菜 ◆p2LZoI.Ato
2022/03/17 12:27:47    (6OXWcxBP)
オナニーは場所も行為も想像?妄想?が出来て現実じゃ無い事を頭に浮かべてディルドオナニーが気持ち良いわ。
例えば昼中の野外でエッチしてる思い。
夜景が見える窓でとか?
3Pとか?
レイプとか?
なのでオナニーの方が気持ち良いわ。
7
投稿者:ピッチ
2022/03/17 18:21:59    (chWH8lWK)
いつもディルド使ってしてるんですか?
こっそり覗きながら、シコシコしたいですよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。