ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/29 20:31:14 (kqSG0var)
指示されて投稿しています
外でオナニーしろと言われて漫画喫茶にきました

個室に入り少し休んで、ジーパンと下着を脱ぎました
秘部を触ると既に濡れていました
命令されていると思うと濡れてしまいます
もう指が簡単に入るぐらいだったので、音が出ないようにゆっくりでも激しく刺激します
精一杯声を我慢して体をくねらせながら夢中でしました
いたのは小一時間だと思いますが何回もいってしまいました
我にかえって帰り支度をしているとシートの一部がかなり湿ってしまい、恥ずかしさで持っていたハンカチで何回も拭き取りました

もしかしたら声が漏れていたかもしれないと思い、ゆっくりとドビラを明け、隣りの方が出てきていないのを確認して、逃げるように部屋を出ました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお
2022/03/29 20:35:01    (kqSG0var)

自分が犯されて、口にもあそこにも変わるがわる太いおちんちんが入れられて…それでも感じておもらししながらもっと下さいと言っているところを想像してオナニーしました
3
投稿者:**** 2022/03/29 20:54:20(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。