ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/03 13:50:38 (whjVMpmZ)
以前交際していた男性と深夜の公衆トイレでエッチなことを何度か経験し、公衆トイレに凄く興奮してしまいます。その彼とは別れたのですがその興奮が忘れられず男子トイレに入りオナニーしたくてたまらなくなりました。

奈良や京都は田舎なんで人気無い公園やと男子トイレにこっそり入りオナニー可能そうやけど、実際には昼間の方が安全に思い本日実行しました。
駐車場に他の車もなく入り口も近くのトイレです。速攻男子側に入りオシッコ用便器に並んで臭さを楽しみながら汚されてるような気持ちで股間を弄りました。正直、誰か来たら怖いので最後は車に戻り絶頂を。
宜しければ下着置きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:副主任奈央
2022/02/03 20:13:02    (RMZmrqSE)
着きましたか?自販機と電話ボックス探してください
23
投稿者:Kei   n.kei108 Mail
2022/02/03 20:14:46    (VnJY9P5o)
電話ボックスの中にブラパットですか??
24
投稿者:Kei   n.kei108 Mail
2022/02/03 20:18:07    (VnJY9P5o)
しか見当たらないです。。。
25
投稿者:副主任奈央
2022/02/03 20:19:14    (w.3ScAvJ)
自販機下と電話ボックス下です。
パッドありましたか?
26
投稿者:Kei   n.kei108 Mail
2022/02/03 20:24:24    (VnJY9P5o)
パットは複数個ありました!
自販機下から、黒のP、発見しましたー!!
27
投稿者:副主任奈央
2022/02/03 20:26:23    (.CdrTp9b)
良かったです。
実はサイズの合わないサニタリー用をオナニーに使いました。
置く女成果報告に載せてくださるのですか?
ドキドキして恥ずかしいけど嬉しいです。

正直な報告お待ちしてます
28
投稿者:Kei   n.kei108 Mail
2022/02/03 20:26:49    (VnJY9P5o)
ありがとうございます!!

電話ボックスの下には何も無さげです。。
29
投稿者:Kei   n.kei108 Mail
2022/02/03 20:30:21    (VnJY9P5o)
めっちゃ興奮してます!!
ひんやりしちゃってますが、湿ってる感じが最高です!
報告あげさせて頂きますね!!
30
投稿者:副主任奈央
2022/02/03 21:58:17    (3iK6v0LS)
いやだぁっ、まだ湿ってんの笑
31
2022/02/04 19:06:42    (QSyMvsTu)
同じきょうとで男子トイレでオナニーしてる人がいるって考えただけで興奮します(*´ω`*)
まだ湿っていたパンティほしかったです←
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。