ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/03 21:04:42 (DHVuEji3)
元々学生の頃からバイブでオナニーしてましたが、三十過ぎてからはマンネリで惰性でしてました。

マンネリ打破のため、ネットで知り合った玩具コレクターの同年代女性の協力でドリルバイブを試したこともありますが、イクどころか即失神するレベルで、走馬灯が見えそうになりました。
未だに工事現場の音がトラウマです。

そんな感じで、新規開拓したくても怖気付いてたんですが、ネットで見かけた「く」の字みたいに先端が曲がったバイブを試しました。
使ってみてもうびっくり!
今までのバイブは何だったの?って驚きでした。
残念なのは私が不慣れなせいか、速攻でイクので長い時間楽しめないことと、2、3回に1回の割合でシーツにでっかいシミを作ってしまうこと…。
流石に30半ばを過ぎてオナニーにハマりすぎると、いよいよ結婚が遠のきそうですが、毎日仕事終わって家に帰るのか待ち遠しい日々です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ   nannesuki
2022/02/03 21:26:18    (Xn5Cwu4s)
今夜もおまんこをびしょ濡れにして
シーツに染みをつけていそうですね^ ^
3
2022/02/03 23:02:10    (I9mwoJ7I)
私は、今までクンニテクで、何人もの女性を逝かせてきて、舌技を磨いてきた!
しかし、ある時、30分以上得意のクンニを施しても逝ってくれない女性に出会った!
正直、焦ってクリを吸いあげ、舐め回しては甘ガミしても何してもダメだったが、彼女が手を伸ばし電マを掴み、クリに当てアッという間に登り詰め逝ってしまった!
唖然としていると、私、電マじゃないと逝かないのと・・・
その瞬間、今まで磨いてきたクンニテクが、電マに負けたことを思い知らされた!

二度と電マや電動バイブを使う女は相手にしないと思った瞬間だった!
4
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2022/02/04 15:21:19    (5maSRgNN)
オナニー報告待ってます。
5
投稿者:ななしOL
2022/02/04 22:54:06    (nRISQAnv)
単に出し入れしたりするより、「掻き出す」感じで動かすとイキやすい気がしてきた。
本当にすぐにイクので、本当にいいことなのか微妙だけど…
6
投稿者:ムトケン   mutoken Mail
2022/02/11 06:25:47    (siIMGCPO)
ななしのOLさん
はじめまして
とても興味のある投稿だったのでコメントさせていただきました。
コメントにあった「ネットで見かけた「く」の字みたいに先端が曲がったバイブ」というのは具体的にはどのような物でしょうか?
以前、自分がマッサージ師として活動していた時は、「プレデターワンド」という先が楕円形の玉の形をして、棒のところがフレキシブルに曲げられるタイプのバイブは重宝したのですが、女性からの視点で、ななしOLさんが言う驚きのバイブというのがとても気になります。
商品名が分かれば教えていただきたいのですが、お願いできますでしょうか?
購入サイト名もできれば教えていただけると嬉しいです。
過去にマッサージをしたことのある方で、今はコロナでなかなか会えない方に試してみたいので、是非とも驚きのバイブの商品名を教えてください。
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。