ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/22 17:09:51 (rcqp/ylr)
私は、26歳の独身で会社の受付嬢をしています。
1年程前から今まで2人でしていた受付を、ソーシャルディスタンスという事で1人で行うようになりました。
2人分を1人で!って最初は思いましたが、コロナで来客者も激減しているので1人でも暇を持て余しています。
そんな時に思いついたのが、羞恥オナニーなんです。
リモコンローターをショーツに忍ばして自分でON/OFFをして楽しんでいます。
受付はガラス張りなので、来客者が来なくても外を歩く人達から丸見えなんでドキドキ感が堪りません。
初めは、誰も来ない時にONにし、来客者が来るとOFFにしていました。
それでも凄く濡れちゃってショーツはべっとり濡れるし、制服のスカートにまで滲みちゃった事もありました。
今は、ナプキンを敷いてスカートまで滲みないようにしていますが…。
でも、それだけじゃ物足りなくなって最近では、ずっとONにしています。
来客者には、平然とした表情で対応していても、オマンコをべとべとに濡らす淫乱な自分に興奮してしまいます。
そして来客者の対応が終わると、すぐにトイレに行って指を3本入れて掻き回しオナニーをします。
潮吹きなのか失禁なのかわからないけど、トイレはびっしょり濡らしちゃうぐらいです。
今日も16時までそんな羞恥オナニーをして楽しみました。
今は、リモコンローター以外で何か楽しめないか探しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒイロ ◆zJlQSBrJ4E   makiss504
2022/02/22 17:33:30    (8v1TY25D)
受付の下は前から見えないのかな?見えなかったら、ノーパンで受付しちゃうとか。
3
2022/02/22 17:47:11    (67IBFnRe)
静香さん

相当な変態受付嬢みたいだね。
勤務中にトイレでオマンコを弄るなんて。
慣れてきてより刺激的な行為を求めているんだね。
仕事中は、制服かな?
それともスーツ?
4
投稿者:静香
2022/02/22 18:42:40    (rcqp/ylr)
受付の下は、前からじゃ見えないようになっています。
だから、下側で何をしててもバレないんです。
ノーパンでも受付していましたよ。
でも、やっぱり制服のスカートに滲みちゃうからナプキンを敷くのにショーツが必要なんです。
5
投稿者:トシ   nannesuki
2022/02/22 19:57:55    (ZLcxTBLB)
小型のディドルを使ってみたら(^^)
慣れてきたらサイズアップするとかね
6
投稿者:静香
2022/02/22 21:06:50    (rcqp/ylr)
そう、ディルドなんですよね~。
私も小さいディルドを考えていました。
自宅用として大きなディルドは持っていますが、これじゃ受付で座れないから小さいのをって。
でも、小さいディルドって言ってもどのくらいのサイズがいいのかわからないんです。
私、玩具ってネットでしか買ったことないし、ネットじゃ大きさ数字で書かれていても実際に見たり手に取らないとわからないから…。
だから明日、恥ずかしいけどドンキに行って見てみようと思っていました。
7
投稿者:てる ◆bwmoTPPj0s
2022/02/22 23:59:42    (4piIuLj5)
尿道オナは如何?
オシッコの穴に異物挿入
専用のアダルトグッズ有るけど……
変態羞恥ドM女には
ガラス製体温計や、イチジク浣腸かな
浣腸はゲームのコントローラみたいな
刺激の微調整が可能な点と
バレたり、見られたりされてしまった時の
破壊力の凄まじさで、受付嬢にはイチオシ☆です。


8
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2022/02/23 17:56:52    (JZtqpEJi)
静香さん、小さめのディルドなら・・・といっても男性の平均サイズを選ぶと想いますが、入手出来ましたか?
以前、ここで知り合った女性にプレゼントしたいことありますが、サイズによっては挿入しっぱなしでお散歩とか出来ちゃえて居たので、仕事しながら肉体的快楽と状況を楽しむ思考面での快楽も味わえそうですね。
私もそのディルドはドンキで入手したので上手く入手できると良いですね。

9
投稿者:(笑) ◆L9GyssFt9c
2022/02/24 00:39:56    (BCvFwYdY)
来客から見えない所にスマホをおいて
音声オフにして昨夜したオナニー動画を永遠と流しながらお仕事してれば?

静香はこんな事する変態なんですって頭の中で何度も言いながら楽しんでなよ

匂いバレには気をつけようねw
10
投稿者:@次郎 ◆eTCEM7Ui8c
2022/03/01 12:13:34    (oKRZ235U)
夢あるなー。笑
受付にそんなエッチな事をしている女の子がいるなんて。

ただでさえいつもやらしい事で頭がいっぱいのおじさんなのに

どこかの会社にこんな素敵な女性が現実にいるかもしれないと思うと、この先受付に行く度に耳をすましてしまいますよ。

これからもエロ活頑張って下さい。
11
投稿者:次郎 ◆eTCEM7Ui8c
2022/03/01 12:14:01    (oKRZ235U)
夢あるなー。笑
受付にそんなエッチな事をしている女の子がいるなんて。

ただでさえいつもやらしい事で頭がいっぱいのおじさんなのに
どこかの会社にこんな素敵な女性が現実にいるかもしれないと思うと、この先受付に行く度に耳をすましてしまいますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。