ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

試着室

投稿者:ちー
削除依頼
2022/01/07 09:05:30 (WJ//Z4sH)
お正月の初売りセールの人混みもひと段落しただろうと、一昨日夫のインナーを買いに、イオンなどの有名ではない、近所のローカル総合スーパーへ買い物に行きました。
いつもよりは買い物客が多かったのですが、年末の人混みより少なく、年末年始の書き入れ時がひと段落した事もあってか、店員さんの人数が少なかった。
衣料コーナーで旦那のインナーを選んでいると、買い物に付き合わされた旦那さんなのか、1人で手持無沙汰に買う気が無い感じでブラブラ品定めしている人が4-5人いました。
一応(なんの一応なのか(笑))のーぱんのーぶらで出かけようと思い、近所だったこともあって部屋着にも使っているマキシ丈の、すぽっとかぶれる白色の薄手のワンピに、ダウンコートを着て行きました。
インナーを選んでいる時にダウンコートのファスナーを全開に開けて、中のワンピが見えるようにすると、思いのほか反応が良くて、横目でチラチラ見はじめ、徐々に私がいるインナーコーナーで集合してきたので、周りに男性以外いないことを確認して、背筋を伸ばしてのーぶらアピすると、目を見開いて見てくれました。
首元の隙間から見えるように、前屈みでカーゴの中の特売のインナーを選んでいると、正面や斜め前から品定めしているふりをしながらチラチラみてくるお父さん方の目線を感じながら、すごく興奮してしまい下腹部がきゅっっとなってしまいました。
近くにカーテンで仕切るタイプの試着室が、男性用コートを吊るしているハンガーラックと、マネキンが正面にあり、店内中央から死角になっている場所にあったので、そのまま中に入り靴を揃えるときにちらっと辺りを見ると、先ほどの男性が3メートルくらい離れた場所でうろうろしているのを確認しカーテンを閉めました。
ダウンコートを脱いでハンガーにかけて、試着室内にあった丸椅子に座ってスカート部分の裾をめくり上げ、脚を開いた状態でカーテンの方を向きました。
凄く無防備な恰好で、不意に開けられでもしたら言い訳出来ない状況に興奮してしまっていて、あそこを覗き込んだら恥ずかしいくらい濡れていました。
薄手という事もあるのですが、興奮して乳首が固くなっているのがワンピの生地越しでも分かる状態で、我慢出来ずに服の上から乳首を触りながらオナニーしちゃいました。
店内のBGMと雑踏が聞こえる中、カーテン1枚隔ててすごくやらしい音を立てながら、声を我慢しながらすると、いつも以上に気持ちよくて、尋常じゃないくらい濡れていました。
カーテンの向こうで男性が聞き耳を立ててるんじゃないかって思うとゾクゾクして、もっと聞いてほしくなってしまい、わざと音が出るように指であそこを擦って音を立ててしまい、クリが凄く敏感になってて膝が勝手にガタガタ動いて、椅子から落ちそうになっちゃいました。
ここでイクとホントにヤバいので、悶々としながらもティッシュで拭いてコートを羽織り出たのですが、カーテンを開けるとき凄く恥ずかしくなり、躊躇してしまいました。
開けて出ると2-3人に減っていましたが、先ほどからいた男性が近くの展示しているコートの辺りに集合していて、カーテンを開けたのでびっくりしたのか、蜘蛛の子を散らすようにさーっと離れていきました。
かなり近くでいた事にビックリしたのと同時に、聞かれていたであろう事を想像した瞬間かなり恥ずかしくなり、早足でレジに行き帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/01/07 09:38:48    (77bQbd4t)
おはようございます。いいですねぇ興奮しました
3
投稿者:(無名)
2022/01/07 10:23:04    (isPAFyvH)
あけましておめでとうございます。
そんなシチュエーションに憧れますね。
実は少し覗いてほしい気持ちもありましたか?
多目的トイレに連れ込まれ、激しく虐められたかったとか。
叔父さんの介助もたいへんそうですが、ちーさんもお身体ご自愛ください。
4
投稿者:あきら ◆Oq2hcdcEh6   2400083
2022/01/07 15:39:21    (bviTpNKB)
まだ疼いてるんでしょ?一緒に気持ち良くなりましょう。 09076417747
5
投稿者:(無名)
2022/01/07 19:02:19    (pOfeRFT3)
こんばんは、今日もお疲れ様でした。
新年早々、かなり過激な体験をされたんですね笑。
今年も、エロ楽しい話や写真等待ってます。
コロナ感染者も再び増えてきていますので、くれぐれもお身体にご自愛下さい。
6
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/01/24 10:57:04    (.5XQ/3yF)
いいですねぇ。遭遇してみたいです。
見つけたら、車内で下半身チェックですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。