ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のオナニー

投稿者:なな ◆olDdSoWWNk
削除依頼
2022/01/05 22:20:51 (Z43fE5xH)
夜勤が終わってからムラムラしてひたすらディルドでオナニーしてます
もう何回もイッてるのにムラムラが収まりません…
乳首開発にもハマってるのでニップルリングで乳首を締め付けてびんびんになってます槌
オナニーするとびしょびしょになるので防水シーツにひいてるんですがそれもびしょびしょ状態です…
最近海外の(人の腕ほどある)極太ディルド買ったんですがやっと先っぽだけ入りました
こんなオナ狂いの変態女っていますかね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2022/01/05 22:48:12    (FAWbBQyJ)
ナースさん?
3
投稿者:ロロ   r-man2021
2022/01/05 22:48:30    (OkwF6CPl)
でかディルドするとエッチしたときにガバガバだよ。きよつけないとね


乳首そんな変態にしたいの
4
2022/01/05 22:49:04    (4JFd0jgf)
すごく性欲の強い欲求不満の変態マンコさんですね。。
おマンコにずっぷりとハメて何時間も子宮口に突き立ててこすりつけて、生殖行為の快感を味わってほしいな。。


5
投稿者:なな ◆olDdSoWWNk
2022/01/05 22:52:05    (Z43fE5xH)
ナースです
おまんこガバガバにならないように膣トレも欠かさずしてます
それでもゆるいのかなー
今もクリトリス吸引のおもちゃで遊んでます
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2022/01/05 22:53:28    (FAWbBQyJ)
ペット用のトイレシートが良いよ。
ペットの気分が味わえるし。
パートナーさんなんかはいないの?
7
投稿者:リュウ
2022/01/05 22:54:38    (hMc0mGtE)
へぇ~、オナニーする度にびしょびしょになっちゃうんだ
きっと部屋のなかは発情したメスの匂いがただよってるんだろうな~
8
投稿者:ヘッド   hyde0316
2022/01/05 23:00:41    (PckRVelU)
夜勤明けはすごくムラムラするの解ります。
疲れてても何度もしたくなっちゃう…
腕ぐらいのディルドはヤバいですね~
どんな妄想しながらオナニーしてるんですか?

9
投稿者:なな ◆olDdSoWWNk
2022/01/06 08:38:16    (aA/tKubS)
たくさんコメントありがとうございます
結局ムラムラ収まらなくてディルドつっこんだまま寝てました
朝からオナニー再開してます
パートナーは去年別れてからいなくてそこからずっとソロプレイする毎日です…
私はMだと思うので普段は極太ちんぽにレイプされるのを想像しながらオナニーしてます
10
投稿者:つかさ
2022/01/06 09:32:16    (qVIoeNWA)
私も、去年別れて

1人プレーです。男ですが
黄色1192tomoです。夜勤者です
昼間暇です
11
投稿者:とも
2022/01/06 09:36:06    (qVIoeNWA)
夜勤明けです。
暇な時、メールでもください
tomo-aki.tomo-aki@docomo.ne.jp
です。ダメ男です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。