ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/02 18:32:36 (UDn3CGpU)
2日前からオナ禁してたけれど、欲求不満すぎて今日は朝からおまんこがぬるぬるで、入口までずっとぐちょぐちょ……
おまんこが疼いてしまうから、犯されてる動画見たり小説読んで気づいたらおまんこに指を3本うめてました。
指入れてるだけだからまだオナニーじゃない、まだ我慢できてるって言い聞かせながらも、奥をとんとんするのがきもちよくて
気づいたらおしりまでぐちょぐちょにしながら、指でずぼずぼしてしまいました……

おちんちんがほしい…いれて…って言いながらするの気持ちよかったです。
いっぱいえっちなこと言われながらするの大好きで、わざとメールしてくれた男性にエッチなこと言って貰えるように誘ったり
発情しながらするの、とってもきもちいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ます   yamano25
2022/01/02 18:53:43    (1eAen2W4)
俺も年明けてからずっとちんぽ発情してるよ

逃げられないように覆いかぶさって、
愛液まみれのおまんこに激しく打ち付けたい
3
2022/01/02 19:16:35    (y9Sy2h0b)
いやらしい、淫乱マンコですね。

すぐにヌルッとチンポが入りそうでヌルヌルが気持ちよさそうな雑魚マンコ。
4
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/01/02 19:30:31    (ESgvQPtX)
いやらしくていいですね。

そんなオナニーシーンを知らない男性に覗き見されていたら。。。その男性が部屋に入り込んできたら。。。
あっという間に犯されることになるでしょうね。そんな妄想をしてみるとどうでしょう?

「普段は大人しそうなふりして、一人の部屋ではこんないやらしいことしてたんだ。。。」

「めちゃくちゃお汁出ていて、こんなに発情するなんて、男の人に犯されたくて仕方なかったんだね」

「指じゃなくて男の人のモノを奥までねじ込まれたかったんでしょ?こんなに濡れてるから、イヤイヤしても簡単に入りそうだね。。。」

理性で抵抗しても、あなたを犯そうと欲情している男性の力には敵わないでしょうね。
拒めないようにあなたの手首をベッドにしっかり押さえつけて、さっきまで大きく開いていた脚を急いで閉じようとするあなたの力に逆らうように、しっかり膣口が見えるように脚をこじ開けて、あなたのオナニーシーンで激しく興奮して大きく硬く反り上がったモノが、あなたの敏感な場所にねじ込まれると思いますね。

「オナニーしてたから、君の大切なところ丸見えで簡単に犯せるよ。自分で下着も脱いでたんだから、犯されるというより犯して欲しいって求めてたんでしょ?」

「脚を閉じようとしても、ヌルヌルになってるから簡単に中心に入ったね。中のグチュグチュで、すっごく締まってるよ。ほら、子宮の入り口まで、ズッポリ簡単に咥え込んだね」

こんな風に言葉で犯されながら、奥までねじ込まれているのを想像してみると興奮できそうですね。

5
投稿者:(無名)
2022/01/03 00:02:11    (Ei481ga7)
読んでさらに興奮しちゃって、奥までずぼずぼしちゃいました…
無理矢理にならず、普通に喜んじゃいそうです
6
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/01/03 01:46:35    (bjaBJ0AS)
いいですね。
でも、男の人に犯される時は、表面上はイヤイヤって抵抗した方が、ますます相手に男性を興奮させるので、いいと思いますよ(笑)。

「イヤイヤって抵抗しても、もう一番奥まで入ってるよ。ほら逃げられるなら逃げてごらん。しっかり両手を押さえつけられて、彼氏とセックスするときより、もっと奥までしっかり咥え込んでるから、自分じゃ抜けないでしょ?」

「イヤイヤって恥じらうわりには、ぐちょぐちょに濡れて、膣がヒクヒク締まってるのがよく分かるよ。口では恥ずかしがってるけど、体は違うみたいだね。いっぱい中に出して欲しいって、オレのモノから搾り取ろうと体が求めてるみたいだよ」

「一人の部屋で発情して、オナニーしてるところを知らない男の人に見られて犯されたなんて、誰にも言えないでしょ?自分で下着を脱いで、女の子の下のお口が丸見えになってたから、簡単に犯すことができたね。ほら、言葉で責めるだけでも、いっぱい奥からいやらしいお汁が湧き出してくるんだね。クリトリスもこんなに硬く膨らんで、奥を突きながらクリトリスも刺激されたら、こんなに体を熱くしてビクビク感じる子だったんだね」

いっぱい、いやらしい言葉で犯しながら、じっくり奥まで犯していることを想像してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。