ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆいな
削除依頼
2021/12/12 00:03:14 (gsxobtx0)
おまんこがおちんちんを欲しがっていて、ウズウズがとまりません
足を大きく開いておまんこをクパァと拡げるとクチュ…クチュ…ってエッチな音がしちゃうくらいビショビショです
丸見えになったおまんこをじっくりみられて、舐められて指で弄られて…
逞しい大きくてかたいおちんちんでズポズポ中を掻き回されるのを想像したらオナニーがとまりません
ゆっくり出し入れされたと思ったら激しいピストン…
ベロチューしながら奥をズンズンって攻められて…
おまんこがまた濡ちゃう

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか ◆e4VCu.XZvo   finn1015 Mail
2021/12/12 00:10:42    (xcETcLR3)
いやらしいねぇ。動かす指が止まらなくなってるのかな?

簡単にはイカせてあげないよ。
中の気持ちいい所を探るようにゆっくり動かしながら
クリにも吸い付くようなキスをしてあげるからね。

中がヒクヒクしてイキそうになったら指を止めて
何度も寸止めして焦らしてあげる
3
投稿者:けん   takuya9922
2021/12/12 00:22:17    (I1Bg4BKH)
一緒にエロオナしたいな


ken992
4
投稿者:ゆいな
2021/12/12 00:24:35    (gsxobtx0)
>たかさん
そんなに焦らされたらおまんこおかしくなっちゃいますっ
クリも敏感なところも弄られたのに焦らされたらトロトロ止まらなくなっちゃう///
5
投稿者:たか ◆e4VCu.XZvo   finn1015 Mail
2021/12/12 00:30:35    (xcETcLR3)
ゆっくり指を動かしているのにぬちゃぬちゃいやらしい音させちゃって・・・
指で広げて、じっくり観察しながら尖らせた舌で
クリを弾いたり、ゆっくり割れ目に舌を入れてあげるよ。

ここが気持ちいいのかな?腰が跳ねちゃうね。
舌でゆいなの気持ちいい所を擦りながら、
でもイカせないようにたっぷり味わってあげる
6
投稿者:ゆいな
2021/12/12 00:35:49    (gsxobtx0)
>たかさん
そんなにじっくりみちゃだめですぅ
恥ずかしいのに感じちゃう…
舌がおまんこの入口もクリも中も可愛がってくれておまんこ喜んじゃうの///
イきたいのにイケないの気持ちいいのがずっと続いて好きですぅ
感じ過ぎてエッチなお汁いっぱい溢れちゃいます
本当にされてるみたいで凄く感じちゃいます///
7
投稿者:たか ◆e4VCu.XZvo   finn1015
2021/12/12 00:40:45    (xcETcLR3)
スケベなおまんこだなぁ。擦りあわせる様に動かしたら
白く泡になった汁がどんどん溢れてきてるよ。

欲しくてたまらなかったって顔になってるよ。
音をじゅるじゅる立ててしゃぶりつきながら俺のもゆいなの
口に押し込んであげる。
口の中で硬くなってきてる?これがおまんこに突き刺さるの
想像してごらん
8
投稿者:   kh69kh
2021/12/12 00:42:20    (nLk.nZUq)
ちんぽ いっぱい固くなってるから、目の前でいっぱい見てね

まんこは両手で広げさせるから、濡れてひくひくしてるの目の前で見ながら、
まんこいっぱい舐め回して、どんなやらしい味か、ちゃんと説明するからね

クリがビンビンになるの、触らずに目の前で見続けて、大きくなったら勃起クリいっぱい吸い付いてあげるから

声が大きくなったら、ヨダレだらけでキスいっぱいさせて?
そのままガチガチちんぽ、ドロドロまんこにぐちゃぐちゃにいれまくるの好きで、いっぱいちんぽ奥まで突きまくらせてね

かわいいメスがまんこトロトロでアンアン言ってたら、もっと興奮してきます
あー 自分が大好きなセックスです

9
投稿者:ゆいな
2021/12/12 00:45:08    (gsxobtx0)
>たかさん

あぁんっ
ほしいよぉ…かたくなったあついおちんぽ欲しくて疼いちゃうの
お口のなかでどんどん大きくなっていくおちんぽほしいのぉ///
10
投稿者:たか ◆e4VCu.XZvo   finn1015
2021/12/12 00:49:51    (xcETcLR3)
必死になってしゃぶりついちゃって・・・

このちんぽがゆいなのまんこをぐちゃぐちゃに掻きまわすんだよ。
それを想像しててごらん。

クリが痺れる位吸い付いて舐め上げて、舌を出しいれして
イキそうになったら止めちゃう。

焦らされながらちんぽ入れられるの想像するとたまらないでしょ?
11
投稿者:ゆいな
2021/12/12 00:50:51    (gsxobtx0)
>陸さん

おまんこの味を説明されたらエッチなトロトロお汁止まらなくなっちゃいます///
焦らされてからクリ…すっごく感じちゃうっ
敏感なクリをチュウッてすわれちゃうのぉ

とろっとろでビチョビチョのおまんこをいっぱいおちんちんで可愛がってください///
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。