ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/04 11:58:23 (yoEZKvJt)
社会人2年目の女です。

物心ついたときから、角であそこを擦るのが好きで、大学に入る頃にはオナニーしないと落ちつかない状態に…
結局、大学4年間は家族の目がないことをいいことに、ずっと部屋で角オナばかりしてました。

長年の角オナのせいか、あそこの形も色も結構やばいことになってしまって、社会人になってからはオナニーを封印してました。
けど、たまにどうしても我慢できなくなります。
特に仕事で失敗した時とか、友人と喧嘩したときはついしてしまいます。

昨日もどうしてもしたくてむずむずして、結局昨日も今朝もしてしまいました…。
大学の頃からたまに男の子に声かけられるけど、付き合ってエッチすることになったら、あそこが見られてしまうと思うと、なかなか前に進めません。
実際に今まで彼氏いたことないし、顔がかなり童顔なのもあって、職場の人たちからも、温室育ちのお嬢さんみたいに見られてます。
だからこそ、自分に好きな人ができた時に、あそこを見て引かれるのが怖いです。

流石にこれ以上黒くなってほしくないので、必死でオナニー我慢してますが、こんな風にたまにしてしまうので、あんまり効果ないのかも。
男の人や他の女の人は違うかもだけど、私の場合はオナニーした後の罪悪感が酷いです…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2021/12/04 12:22:13    (Nv306QnZ)
いまもムラムラしてるの?
3
投稿者:ひろき   onaradesu
2021/12/04 12:30:45    (l0l/hsH/)
はじめまして。オナニーしてしまうのは、しょうがない事だと思いますよ?三大欲求の一つだし。色も色素の関係とかあるし、むしろ自分は黒いほうが興奮するし好きですよ?人それぞれ違うし、色や形で好き嫌い決めるわけでもないし、そんなに考える事はないかと思います。オナニーをしないでストレス抱えるほうが良くないと思ってます。
4
投稿者:ジン   shiriusu421 Mail
2021/12/04 12:37:37    (jVrNnuxx)
はじめまして。
切実な想いを拝読いたしました。
自分も長年の皮オナのせいで、皮は伸び、大きく曲がってしまい、女の子に見せたら出荷できないきゅうりかよとか言われそうで嫌だなと思っていました。
でも、初体験の時には何も言われず。彼女に変じゃない?と聞いてみたら、そもそも正常が分からんし、気にする理由がわからんとのこと。
男だってそんなもんです。
男は、女の子が心と体を開いてくれたことに興奮します。色とか形にこだわるのは遊び人だけですので、気にしない方がいいですよ!
仕事で嫌なこともあると思いますが、オナニーくらい変に気にせず自由に楽しくやりましょう!
なんなら見せ合いますか?笑
多分、なんだそんなもんかってなりますよ笑!
5
投稿者:   ss5960 Mail
2021/12/04 12:47:13    (Md07Qov0)
中々切実ですね。
でも、他の方もおっしゃる通り、欲求を我慢し過ぎるのも良くないとは思いますよ。

それに黒いことを心配している様ですが、自分の感じ方と他人の感じ方は往々にして異なりますから、そこまで気にしなくても平気なのではないかと思いますよ。

もし、気になる様ならいつでも確認して差し上げますよ。
6
投稿者:(無名)
2021/12/04 12:54:48    (N.VABfAv)
童顔なのとアソコのエッチ具合、そのギャップにドキドキしちゃいそう。童顔なのに下半身は変態ちっくだなんて。オナした罪悪感あるんですね。カラダか求めていることに正直になりましょう。オナしてしまった罰として、トイレ以外の所で放尿してごらん。部屋に容器を準備してとか、ベランダとか。
7
投稿者:ヒデ♂   d.e.m.i.o
2021/12/04 13:08:27    (Fu5LqV93)
お気持ちわかりますが、、、
大好きな彼女のアソコは白くても赤くても黒くても愛しいアソコには変わりありません。
ゆみさんの未来の彼もそんな事気にしてるの?って笑ってくれるはず。
もっと自分に自信を持って下さいね!笑
8
投稿者:あん   ann0721 Mail
2021/12/04 13:22:30    (S.sJST1t)
私たちはカップルですが、お互いのオナニーを見せ合って楽しんでますよ^_^。性欲は悪いものではありません。
身も心も互いに解放し合えるパートナーさんができたらいいですね!
9
投稿者:しき   waninatteodoro
2021/12/04 22:26:42    (1rg5h1m7)
何となく気持ちはわかります。
私だってありますよ。
私はそれも個性だと考えるようにしました。
ゆみさんのも個性です。
自分の体、自分のアソコ。好きになってあげて
下さいね。
かえって自信満々に来られら方がちょっと引いちゃいます。
隠したがったり恥ずかしがるのも男性は好きです。


10
2021/12/05 06:46:10    (LeCIRTIp)
童顔なのにオナニーし過ぎて肥大化したビラビラグロマンなんて、勃起モノ過ぎます♪

彼氏作らないなら、おじさんのセフレにしたいですわ(^з^)
11
投稿者:ガンタ
2021/12/05 10:38:54    (wqRiWwCW)
ラブコスメとかでケア用品調べてみて。
1人部屋でビラビラ観察してる姿を想像したらエロいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。