ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/03 02:21:55 (/ek3e7/.)
体中、きもちいいところたくさんあるけど、
絶対に欠かせないし、いちばん集中的に弄ってしまうのはクリトリスです。

皮を被った、先っぽの尖ったところをつまんで引っぱったり、ツンツンしたり
根元の右側、左側を、そっとなでたり、挟んで揉んだり
ローションやハッカ油をつけた綿棒を、
皮の中に潜らせてお掃除しながら、クリトリス本体の形を確かめます。

はじめはふやけたお米くらいに小さくて柔らかかったクリトリスが、
コリっと硬くなってきて、むくむく膨れてきて
豆みたいにコロコロになってきます。

大きくなったクリは、どこをどう触っても気持ちいいです。
ローションをたっぷり垂らして触ると、更に気持ちよすぎて、おまんことアナルがヒクヒクしてしまいます。

指を揃えてクリの上を素早くスライドさせるのがすごく気持ちいいんだけど、
それをするとすぐイッちゃうので、焦らすために、指は1本だけにします。
1本だけで、クリをゆっくりゆっくり弄ります。

左手でクリの皮を広げてめくり、右手の中指で、出てきたクリトリスをそっと撫でます。
下から上へ、ぬるっ、ぬるっ、と、繰り返し撫でます。
指がクリの先っぽを通るたび、じわっと痺れるような、ビリビリするような感覚が走って、
おまんことアナルがぎゅうっと締まります。

触っていない乳首にも、なぜかキューっと電流みたいな
感覚がきて、ビンビンになります。
ハァハァと息するごとに鼻の穴が広がるのが分かって恥ずかしいです。

気持ちよさが体中にどんどん溜まってくると、
M字に開いている足の先が床から浮いてきます。

指を増やして、もっとクリを強く弄って、
イキたくてたまらなくなりますが
まだ我慢して、一本指で、クリをゆっくりぬるぬるし続けます。

気持ちよさがクリに集約されてきて
クリがぱんぱんに腫れて、カーッと熱くなってくると、イク寸前です。
ほんの少し指先が触れただけでイッちゃいます。

そのときのイキ方が、「イクッ!!」っていう感じじゃなくて、
「い いぃぃ ぃいいいくううぅぅ~~!!!!」ってなるんです。
溶かした熱いバターをクリトリスに垂らされてるみたいで
クリトリスがものすごく熱くて、それが長く続くんです。
もうイッた、イッたのに、まだイッてるし、またイクし、もっとイッちゃう!!!っていう
訳が分からないようなイキ方しちゃうんです。
波を越えると、体はガクガクです。

このやり方だとイクまで時間がかかるので
時間に余裕があるときしか出来ないし、
途中で耐えきれなくてつい指を増やしたり、早く動かしちゃって、
イクッ!!っていう短いイキ方で終わっちゃうこともよくあるんですが、
時間のあるときは出来るだけ指1本チャレンジするようにしてます。

長くイッた直後とか、イッてる最中のおまんこにおちんちん入れられたらどうなるのかな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2021/12/03 02:36:39    (EPIKmDmc)
いってる最中だと、締めつけも凄そう。
じっくり昂って逝くのはやっぱり快感だけど、なかなかね

3
投稿者:(無名) ◆3HXyN97.nw
2021/12/03 04:16:31    (EJsZJJue)
すごいわかりやすーい文章と表現
気持ち良さそうなのが伝わってきます エロいです
クリ舐め大好きな自分としては、とても参考になります(^^)
男のオナニーも一緒かも ささっと抜くのと、時間かけてゆっくりするのとでは、気持ち良さの余韻も違うし出る量も違う
同じなんですね^^
4
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/12/05 04:51:46    (ukNZQupa)
あなたがオナニーをしている時の様子が詳細に記された投稿だったので、まるであなたのオナニーを覗き見しているような気分になりました。

誰かに教わるわけではないのに、あなたは自分の気持ちいいところをちゃんと知っているんですね。
女の子のクリトリスは、男性のペニスと起源は同じらしいですが、大きさも小さく、通常時は小陰唇のヒダに隠れるような場所なのに、ココがすごく気持ちよくなる場所だということが、よく分かる投稿ですね。

最初は小さいのに、刺激を加えるに従って、クリトリスへの血流が増えて、興奮した男性と同じように女の子もクリトリスが膨らんで勃起してくるんですよね。
刺激に慣れてないうちは、クリトリスの包皮をめくって中の芯を刺激すると強烈な強い刺激になるんですが、あなたの場合は、性的な興奮が高まってクリトリスが膨らみ始めて早々に、包皮を剥き上げてローションを馴染ませた指でクリトリスの芯を刺激し始めるところに、性的な刺激を貪欲に求めている様子がよく分かります。

すぐにイクように、ではなく、指一本で焦らすようにゆっくりゆっくり刺激していくところは、性的な興奮と、波のように押し寄せる性的な快感を、長く楽しみたいという欲望が見えているようですね。

有効な性刺激が長く続くわけですから、クリトリスをぬるっ、ぬるっと擦るたびに、あなたの膣口はヒクヒクと締まり、中から透明なヌルヌルした愛液がいっぱい溢れ出してきているんじゃないでしょうか。

最初はローションで馴染ませていたところが、あなた自身が湧き出させた糸を引きそうなヌルヌルの愛液で、包皮をめくったクリトリスの芯がヌラヌラと輝き、ますますパンパンに膨らんでくるのではないかと想像しました。

これだけ強い性的な快感が続けば、乳首がビンビンに硬くなるのも当然でしょう。包皮をめくってクリトリスを刺激しているので、乳首を同時に刺激するのは難しいですが、私がアシストするように(笑)、ビンビンになった乳首をクリトリスと同じように転がすように刺激すれば、より強力な快感が得られるかもしれません。

一気にイクわけではなく、イキそうという境界をさまよわせるように刺激すると、一番性的な快感が長く強く続くんですよね。
体の奥の本能が、爆発寸前でどんどん高まるんですよ。波を超えてガクガクするのは、本能の快感で、理性的な体のコントロールができない状態かもしれませんね。

その時の表情は、あなたの本能に最も素直な、性的な快楽で恍惚とした表情かもしれませんね。普段はちゃんとしていることが多い女の子の、そんな表情を見てみたいですね。

右手、左手の、手は二つしかありませんが(笑)、もう一つ手があれば、体がガクガクとなって快感の波を迎えた時に、トロトロになった膣の入り口から少し入ったところも同時に刺激すると良さそうですね。

女の子のオナニーだと、体がガクガクになった時に、自分の性器に刺激を加え続けることが難しくなりますが、別の人に刺激を続けてもらえるとすれば、もっと強烈な快感に導かれて、お漏らしをしてしまうほど強烈なオーガズムになってしまう子もいるようです。

「壊れちゃう」ほどの快感を女の子が感じているところを覗き見してみたいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。