ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/01 14:04:56 (hMgPuRWt)
長文ですが、最後まで呼んでもらえたら嬉しいです!
生理中おなできなくてずっとムラムラ悶々としてて、さっき終わりかけだからって我慢できずにしちゃいました
一階には4歳の息子がいて、私は二階の寝室
潮吹き体質の私はいつも防水シーツを敷いたりしてするのですが、シーツはすべて一階に…
この際、潮吹きしないようにいけるか試してみましたが、いけない!
気持ちいいは気持ちいいんですが、激しくすると出そうになるので物足りない
開き直って床にディルドをペタっと貼り付け騎乗位
フローリングの床なら後で拭けばいい!
私はあまり騎乗位が上手くないのでぎこちない動きで気持ちいいところを探ります
動画を撮りながら腰を動かしていると不意にスポン!とディルドが抜けて、画面にまで潮吹き
慌てて録画を切り画面を拭きます
思いっきり潮吹きしたくなったので、壁にもたれて座り、今度はかからない角度にスマホをセットし録画開始
右手でズボズボするとすぐにピュッピュと出てきます
ずっと出来なかったから性欲溜まってて激しくズボズボ
ずっと拭きながら、何度もいきました
最後1番大きくいった後
チョロッチョロロッ
とオシッコが出てきて、そのまま漏らしてしまいました
オナニー後のおもらし気持ちよかった…///
ハマっちゃいそうです!

見たい人はID付きコメントで私の好きな食べ物を予想してくださいw
当たった方には送り付けるかもw
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まみ@伝言板よりカカオ派 ◆BCjH.6d5ig
2021/12/01 15:43:43    (hMgPuRWt)
>>19 ダーティーさん
メールにカカオ載せたんでご連絡お待ちしております
23
投稿者:KK   kkkkk1234
2021/12/01 15:52:09    (W/afLRJU)
正解難しいですね。
和菓子なのかなぁ
24
2021/12/01 15:52:55    (zSKrNsC1)
羨ましい!又次回
頑張ります。
25
投稿者:まみ@伝言板よりカカオ派 ◆BCjH.6d5ig
2021/12/01 17:30:21    (hMgPuRWt)
ケーキ系ですぅ
26
投稿者:よしだ   go7016 Mail
2021/12/01 18:01:35    (N.HeA/wj)
初めまして。
モンブラン、もしくはシフォンケーキ
どうでしょうか?
27
投稿者:まみ@伝言板よりカカオ派 ◆BCjH.6d5ig
2021/12/01 18:49:35    (hMgPuRWt)
ハズレです(´・ω・`)
28
投稿者:KK   kkkkk1234
2021/12/01 21:31:09    (W/afLRJU)
ショートケーキ!
29
投稿者:まみ@伝言板よりカカオ派 ◆BCjH.6d5ig
2021/12/01 21:33:43    (hMgPuRWt)
○○○ケーキです!
30
投稿者:XYZ   usa-mode
2021/12/01 21:39:30    (0RHofEdR)
チーズケーキ!
違うかなぁ

楽しそうなので、つい参加しちゃいました
31
投稿者:まみ@伝言板よりカカオ派 ◆BCjH.6d5ig
2021/12/01 21:45:26    (hMgPuRWt)
>>30
おめでとうございまぁす!!
チーズケーキ正解です!

皆さん参加ありがとうございました!!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。