ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ノーブラで大掃除

投稿者:みさ ◆SS5aYJZd0w
削除依頼
2021/12/30 10:21:39 (diMpKzAR)
昨日もだけど今日も叔父と叔母がいないので普段は絶対に
できないことしようと思います。

昨夜は師走でお忙しいのか実況の方でかまってもらえなく
平穏な夜を過ごしたのでこれに挑戦しようと思いました。

いろいろ動きまわるのでどうなっちゃうかわかりませんが
掃除の手がとまらないように頑張ろうと思います。

ヒーターつけているけどやっぱり寒いかな?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みさ
2021/12/30 10:47:08    (diMpKzAR)
やっぱり寒い~つけ直そうかな?
それとも続ければなれるのかな?
3
2021/12/30 10:55:52    (oy4PLglS)
続けたら慣れる!
4
投稿者:グレムリン
2021/12/30 11:02:58    (qGC4kr.8)
みささん
ヒートテックとかいいかもしれないですね。
動いてるうちに温かくなってきますよ。
5
投稿者:みさ
2021/12/30 11:08:38    (diMpKzAR)
はい 寒いの続けたら慣れるのですね頑張ります。

あたたかいインナーも用意したのでまた外しますね。
6
投稿者:みさ
2021/12/30 11:12:28    (diMpKzAR)
インナーあたたかいけどパーカーと違って生地が
薄いからチョッとと言うかすごく恥ずかしい~~
7
投稿者:えー ◆zOKg6AhYzU
2021/12/30 11:14:58    (gkAQ/X/Z)
自分以外も過ごしている場所でえっちな格好になって、興奮しているんですかね?
想像しているとこっちもアソコが大きくなってきます。。。

掃除中は身体を動かしますし、手やモノが乳首に当たっちゃいそうですね
当たって気持ちよくなってもハプニングですし仕方ない
8
投稿者:グレムリン
2021/12/30 11:25:53    (qGC4kr.8)
みささん
ノーブラでのお掃除、捗っていますか?
乳首とか気にせずに、ちゃんとお掃除してくださいね?
みささんのシャツから浮いてる乳首、じっくりと見てますからね。
9
投稿者:みさ
2021/12/30 11:53:26    (diMpKzAR)
はい 何とか頑張っています。

ヒーターが効き動いているのと進められたインナーの
おかげか暖かくはなってきていますが羽織った短めの
パーカーを脱ぐと寒いです。

でもパーカーのファスナーをしっかりと閉じると動き
にくいし暑いので羽織るだけにしようと思うのですが

アレが近いからなのか小さな胸が少し張っている気が
しているからなのか硬いファスナーが身体を動かすと
時おりふれてしまい思うように進んでいません。

カーディガンだと引っかかってしまうので我慢しなきゃですよね?
10
投稿者:グレムリン
2021/12/30 12:08:48    (qGC4kr.8)
みささん
もちろん我慢してくださいね。
だって、本当はそれで興奮してるんでしょ?
そして、乳首を触りたくてウズウズしてるんでしょ?

11
投稿者:みさ
2021/12/30 13:15:21    (diMpKzAR)
昼食を終えて午後からまた頑張ります。
カーディガンの お ゆ る し が
出なかったので同じパーカーを羽織って
しますね。いまは少し身体が冷えたので
前とじていますけどね。

ウズウズしちゃっても今夜もしかしたら
実況のほうに誰かが来ていただけるかも
しれないので我慢します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。