ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/13 20:30:43 (YxedxWgO)
来年50歳になるパート主婦です。
最近になってオナニーでいく気持ち良さにハマっていて、昨晩は熟女レズモノAVを見ながらイッちゃいました。
 電マでクリ責めされてる時は、わたしも
ローターを1番強くしてクリを刺激、
バイブでおまんこの中をこねくり回している時は、わたしもおまんこに指を入れてかき回したりして。
おっぱい吸われてる時は、わたしの乳首に唾液をたっぷり塗って引っ張ったり転がしたりつまんで乳首を刺激しました。
 最後は声が出ないように脱いだパンティを口に咥えて、勃起したクリを激しく擦ってイキました。
わたしも電マととかバイブ、欲しくなっちゃいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2021/11/13 20:50:55    (dilz33Xc)
いやらしいオナニーに興奮してしまいました。
チンポ挿入しながら、電マでクリを気持ちよくしてあげたいです。
俺の勃起チンポバイブ代わりにオナニーで使いませんか?
3
投稿者:にっしー   j02956 Mail
2021/11/13 20:52:37    (85F/T8Ol)
51歳の男ですが、やっぱりオナニー気持ち良くて回数減ってないです。
4
投稿者:とし   toshikun794
2021/11/13 21:01:08    (/iaGgoiL)
話題の『吸うやつ』なんか使ってみたらいかがでしょうか?
本当はお手伝いしてみたいけど
5
投稿者:たく   takuya9922
2021/11/13 21:07:56    (4fRSNWPy)
今晩もするのかな
6
投稿者:厚手カーテン
2021/11/14 08:54:43    (CHm.kJNE)
おはようございます。厚手カーテンです。
みなさんのエッチなコメントに今朝も濡れちゃいました。うれしいです。

 メトさん、いつもコメントありがとうございます。おまんこクチュクチュさせて読ませてもらってます。またオナニーしたくなってきました…
7
投稿者:とし^^   toshikun794
2021/11/14 09:53:53    (deFD1xXg)
厚手カーテンさん
こんにちは

今日はもうオナニーお済みですか?

まだならお手伝いしてみたいですね
8
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2021/11/14 10:41:47    (vjN78vp1)
俺のコメントで濡れてくれるなんて嬉しすぎます。
もっと発情してもいいんですよ?
メール待ってます
9
2021/11/14 13:46:43    (o7HPM5TH)
厚手カーテンさん

こんにちは。スケベな大阪でオナニーですね。
僕も妄想で、厚手カーテンさんの乳首をしゃぶりながら、手マンして気持ちよくさせたいと考えちゃいますね(^^)
10
投稿者:アール
2021/11/14 16:01:18    (tDt3Bs0G)
はじめまして。最高です。口に押し込んだショーツの代わりに僕の押し込みたくなっちゃいました!まだまだ これからもっとキモちぃことしましょ!ここで内緒で。
11
2021/11/16 08:50:42    (Zr1gguBK)
主婦がオナニーなんて勿体ない!いつでも指も舌もお貸ししますよ~(^з^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。