ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/03 18:02:27 (.kGJg0hA)
私は40代前半です、バツイチなので欲求不満!朝目が覚めて凄くムラムラ状態、勤め先のアルバイト君の事を妄想しながら自癒ししちゃった。
部屋着はトレーナー上下ノーブラだから捲りながら乳首を愛撫、指先で摘みながら軽く引っ張ったり…。 段々と吐息が喘ぎ声に変わりズボンを少し下げショーツの中に手を伸ばしクリトリスを優しく愛撫。
ベッド脇の引き出しからローター出してそっと押し当ててからスイッチ入れると振動が…。
こんな姿誰にも見せられないよななんて考えながらアルバイト君のこと妄想しながら乱れちゃう!
感じ易いことを責めちゃうから直ぐに逝っちゃう。。。
キスしたり乳首舐められたり、アア~入れて! 
素直にオネダリ出来たら良いのになぁ~。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2021/11/03 18:39:35    (8LLA42oq)
僕のオチン○、入れさせてくれませんか?。 奥まで届くようにたくさん発射しちゃいますよ♪。
3
投稿者:さかた
2021/11/04 07:04:56    (k0I3wb0l)
旧姓山口さんへ
おはようございます。
アルバイト君へアタックしてみては
いかがでしょうか?
僕が若い時に良く聞いた話ですが
お家でご馳走するから食べに来ないなんて
誘ってみてはどうでしょうか。
いつも、お世話になってるからほんの気持ちと
言ってみたり。上手くお家に来てくれたなら
胸元の空いたセクシーな服装でお出迎え。
様子を見ながら誘惑する感じで(^^)
参考にしてくださいね。頑張ってくださいね
4
2021/11/05 11:09:16    (snPTcA4k)
旧姓山口さん、素直にアルバイト君を誘っても良いと思いますよ(笑)
アルバイト君に彼女がいても、若いアルバイト君は性欲旺盛だから、、、「彼女と会えない時、、、とか来ていいよ(笑)」って言われたら男は最高ですね。
若い女性には無い女性の色気には若い男は勝てませんし、女性もそうだと思いますが、「匂い」って大事ですよね?
アルバイト君との初めてのエッチの時、アルバイト君が貴女のキスにメロメロになって、股関を見ると、ジーンズの前がモッコリ、ジーンズのジッパーを下げて、ベルトを外し、ボクサーパンツを脱がすと、中で少し蒸れた、仮性包茎なチンポが半勃起状態のチンポが、シャツの裾から手を入れて乳首をクリクリしながら片手でチンポの皮を剥き、貴女のテクニックで一番搾り(笑)な精液をゴックンしてチンポを綺麗に舐めしゃぶり貴女はシャワー、放心状態のアルバイト君は性欲旺盛ですから貴女を追って浴室に、、、
「あわてないの、、、」って言ってお互いに洗いっこ、ベッドに戻り濃厚なセックスを教え込んであげてください。
貴女のとりこになると思います。
ただ、NGがありまして、「私の彼氏になって」とか「結婚して」はNGです。
男に取って重いから、、、貴女は貴女で、また新しいアルバイト君を狙い楽しめるようになると思います。

最初の誘いかたなんですが、やはり一番はコロナ禍が緩和されたのもありますが、飲み会で狙ったアルバイト君にこっそり「私、お酒弱くて、酔いすぎてダメになったら送ってくれる?」と普段のように言って見て下さい。
ゲラゲラ笑いながら言うのはNGです。
アルバイト君が「分かりました!任せて下さい!」と言ったら脈あり、、、ですよ!
参考になりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。