ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/02 19:22:56 (c1TzknMN)
昨日ね…オナに夢中になっててカキコが遅くなっちゃいました…。
彼に怒られるのかな?

今週は彼に…オナ禁じゃ無くていっぱいしてもと言われてたので、生理前の発情かな…ムラムラし易かったの…。
帰ってきて…家族が居なかったので、お部屋で裸になってパンツを脱ぐ時に…もうぐちょぐちょ濡れてて…彼の精液も混じってそうで…また興奮してきちゃって…乳首もつーんと起ってていやらしくなってるから…両手で摘まんで弄ってると、気持ち良くて感じまくっちゃったよ…。
まあ…逝くまでは無かったんですけど、その分愛液とかベトベトになってて…指で触るとヌルヌルになってて、指で弄りながら胸を揉んでみたり…乳首を摘まみながらとか気持ち良くて逝っちゃって、ちょっと満足出来て…裸のまま少し休憩してたら、彼からの電話で声がいつもと違うね?って言われて…色々質問攻めになってしまって、オナしてたって伝えたら…またオナをしながら電話をさせられちゃって…こういうのやったことが無かったので、恥ずかしかったですよ!

色々言葉巧みに責められちゃって…めちゃくちゃヌルヌルになって、いつも遣う電マを当ててる時に頭の中が真っ白になって電話が出来なくなっちゃうくらい気持ち良くなって…逝っちゃって電話を取り直すと、逝っちゃってやらしいねって言いながら…後3回逝かなきゃダメだからねって言われてしまったので…
電話の後に…電マでもう一回と、バイブを遣って後2回逝くまでやってたら…また真っ白になってしまって…興奮して感じまくってたからかな?
なんか…足を開いてやってたら痙攣しちゃって、ベトベトのバイブが動いたままアソコもベトベトになってて…いっぱい濃い愛液が出てきててぐったりしちゃって…お風呂でシャワーを浴びてたらアソコに当てるつもり無かったんですけど…気持ち良くて当ててたら、お漏らしだと思うんですけどいっぱい出ちゃったの…。
でも…生理になっちゃったのでまたしばらくはお休みかなと…。

最後まで、見てくれてありがとー。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/11/02 22:48:12    (ku5aRxxU)
こんばんは、あぃみさん。

先週のオナ禁からの濃厚なエッチとアナルに目覚め掛けた
イチャイチャですので、この週はオナニー解禁してもらえて
良かったですね。

あっという間に生理が始まっちゃったみたいですが、月曜日は
電話オナまでしちゃったのですね。

彼の声でいっぱい逝けちゃいましたね(*^-^*)

投稿には触れて居なかったですが・・・お尻も意識しつつのオナニー
で逝っちゃったのでしょうね。

シャワーでも逝くだけで無くておもらしまでしちゃって、凄く
やらしい声がお風呂場から洩れまくって居たのかも知れないですね。

あぃみさんは、まだまだやらしい女の子になっていってくれてて
嬉しいものです♪

この生理の期間も何だかウズウズして過ごしちゃいそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。